ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< Wii再開 | main | 撃沈・・・ >>
栗ショコラ
一足早く、バレンタインのチョコを昨日あげた。
理由は賞味期限の短い生菓子のチョコを買ってしまったから(笑)

↓岩手では有名な「中松屋」さんの「栗ショコラ」。

栗しぼり」にチョコレートをコーティングしたものということで、
栗しぼり好きの夫に喜んでもらえそうと思って選んだのだけれど、反応は微妙。。。
「パクッと食べずに少しずつ食べるとチョコが栗の甘さを引き立てて美味しい」と。
チョコと栗しぼりは別々のほうが美味しいようだ(笑)
yui | | 18:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/02/12 4:12 PM
>>miltuchanさんへ
>チョコレートフォンデュ
美味しそうですけど、カロリーが高そうですね。

>チョコより焼き菓子にはまってます
へぇ〜そうなんですか。
確かに焼き菓子もカロリー高いですもんね(笑)
先日久々にアンリのフィナンシェを食べました。
美味しかったぁ〜♪
やっぱり焼き菓子は神戸だなと思った次第です。

miltuchan @ 2009/02/11 11:44 PM
よく買いに行くケーキ屋さんでバレンタイン用のチョコレートフォンデュというのがありましたが、
今バレンタインに興味がないので、
買うのはやめました。

今チョコより焼き菓子にはまってます。^^
これはダイエットにはもっと悪いかも;;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/211747
TRACKBACk