ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 告知 | main | うふふ♪ >>
ごちそう♪
美味しいパスタが食べたくて、大好きな「フレスキッシマ」に行ってきた。
ランチメニューから「ベビーホタテのアマトリチャーナ」を注文。
ここのパスタはもっちり感があってすごく好き♪
そのパスタに、炒め玉ねぎがトロリと甘いトマトベースのソースが見事にマッチ。
とっても美味しかった♪
やっぱり期待を裏切らないお店だ。
ちなみに、店長さんもカッコイイんです(笑)


楽ちんしようと、夕食も買ってきた。
岩手では有名な回転寿司「清次郎」のちらし寿司。
こちらも期待を裏切らない美味しさだった♪(一人前580円:田清魚店にて。)
yui | | 23:33 | comments(4) | trackbacks(0) |

NIKE FREE RUN @ 2012/05/28 2:37 PM
プン戦が始まりますね(*^^)v
始まりましたね〜!もうワクワクしています!
岩手ではテレビ放送が

yui @ 2009/03/01 12:02 AM
>>miltuchanさんへ
miltuchanさんは手きびしいなぁ〜(>_<)
どこかの内科医みたいです(笑)
でも大丈夫ですよ。普段は1200〜1400Kcal/日を厳守していますので。
おかげで秋から体重は12キロ減、体脂肪率も32%→19%に!
「たまにはハメをはずして好きな物を食べる日があってもいいからね」
と言ってもらえたほどの優良食事療法患者です(エッヘン!)^^
そうそう、400〜500Kcalメニューのレパートリーも随分増えました。
またいずれアップできたらなぁと思っています☆


>>とらっぴぃ〜さんへ
>パスタおいしそうですね(*^_^*)
パスタもちらし寿司も美味しかったです♪^^
パスタは家でも作りますが、お店みたいな味にはなかなか・・・
なので、お店でいただくパスタはやっぱり最高です。
特に店長さんが運んできてくれるとドキドキ!(笑)

>3うさ撫でてるときとか、タイガースが勝ったときも♪
そうそう、わかります!
小さな幸せを積み重ねていくって大切なことですし、
それが本当の意味での幸せなのかもしれないなぁって思います。
そういう時間やそういう感性を大切にしたいものです♪

>いよいよオープン戦が始まりますね(*^^)v
始まりましたね〜!もうワクワクしています!
岩手ではテレビ放送がなく、今CSで録画放送を見ているところです^^
次々と選手が出てきますし、久々に聞くHMに興奮です!
結果なんてどうでもいいサ〜(笑)

とらっぴぃ〜 @ 2009/02/28 1:34 PM
パスタおいしそうですね(*^_^*)
ホタテ大好きだし、店長さんも気になります。
ちらし寿司もおいしそう!

おいしい物食べたり、好きな映画観たりすると
幸せな気分になれますよね。
3うさ撫でてるときとか、タイガースが勝ったときも♪
小さな幸せを感じることって自分にとっては結構大切
なのかなと思ったりします。
いよいよオープン戦が始まりますね(*^^)v

miltuchan @ 2009/02/28 4:19 AM
早速美味しいパスタを食べにいかれたんですね。
美味しいものをいっぱい食べるのはすごく幸せですけど、食餌療法の方もお忘れなく^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/213218
TRACKBACk