ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 栗ショコラ | main | 春のきざし >>
撃沈・・・
10時から気合い入れて電話したけど、ユニコーンのチケットは取れず。
10時20分で「完売」やった・・・
まぁそんな予感はしてたけど。
やっぱり人気あるんやなぁ〜と、それはそれで嬉しくもあり。

今日は台風並みの強風が吹き荒れている岩手。
外でけたたましい音がしたと思ったら、物干し台と物干し竿が倒れていた。
物干し台のブロックが破損していて、もうダメそう。。。

ツイテナイ日ってこんな感じ。
yui | 日々のできごと | 14:30 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/02/16 5:32 PM
>>Genさんへ
ほんま、残念でした(T_T)
先日発売された復活シングルが何とオリコン2位だそうで、
昔以上に人気が出ている気がします。
私たち世代+若者世代にも支持を得てるんでしょうね。

>1秒間に○回コールできるとか、そんな機械だそうです。
へぇ〜そんなんがあるんですか!
そら、リダイヤルなんぼ押しても勝てないですね(苦笑)
ちなみに、ヤフオクはめっちゃ高かったです(-_-)

甲子園のチケットもなかなか難しいようですもんね。
昔はG戦以外は普通に買えたもんでしたけど。
人気があるのは仕方ないですけど、転売で高値で取引されるっていうのは嫌ですね〜。

Gen◇◆ @ 2009/02/15 6:45 PM
残念でしたねえ。
チケットゲッターがいる限り、人気公演は本当に難しいですね。
実際知り合いの人が、なんか特殊な電話機を持ってるらしく、やたら金曜や土曜のトラ戦チケットを獲ってらっしゃいます。
この方はヤフオクとかの転売目的ではないので(都合で行けなくなったチケは、たまに流すらしいけど(^^;)、別にしゃーないなーと思うだけですが。

なんだか1秒間に○回コールできるとか、そんな機械だそうです。
手動で切ってはリダイヤルボタンで・・・では、勝てないっ(号泣)

yui @ 2009/02/15 5:57 PM
>>miltuchanさんへ
春一番ではなかったと思いますが、すごい強風でした(>_<)
岩手も今冬は暖冬ですね〜。
今日も雪ではなく雨が降りました。2月に雨だなんて驚きです。
明日は久々に真冬日(最高気温が氷点下)になる予報ですが、
今冬は明らかに真冬日が少ないです。
雪もないので、蕗の薹も出てきているとか。
関西ほどの暖かさとまではいきませんが、おかしな気候ですね。

>後1月もしたらオープン戦
いよいよですね^^
WBCも楽しみであります♪

miltuchan @ 2009/02/15 3:27 AM
まさか春一番じゃないですよね。
全国的に暖かそうですが、岩手はまださむいんですか?
こちらは春のような暖かさです。
もう寒くなるような気はしないですね。後1月もしたらオープン戦が始まるし、このまま暖かくなって欲しいです^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/212024
TRACKBACk