ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< こんな道もまた良し | main | なんかイマイチ・・・ >>
劇的(?)なサヨナラ勝ち
用事があって、試合を見られたのは、球児の登場から。
登場曲が流れていたので、勝ってるのかと思いきや、1−0で負けてるし。

ところが9回、押し出しで同点になり、デッドボールでサヨナラ勝ち!
笑える幕切れだった。ありがとうオリックスさん♪(悪いね平野・・)

後で知ったが、8回に岡田さんが退場になっていたらしい。
それも誤審(?)の抗議で。やるやないですか、岡田さん!
いろんな意味で、勝ってよかったゲームだった。

照れくさそうな鳥谷クンのヒーローインタビューもなかなかよかった。
あと、先発の上園クン、これからも活躍を期待します!
yui | 野球・阪神タイガース | 00:15 | comments(6) | trackbacks(7) |

cheap nike free @ 2012/08/13 11:09 PM
バットが大当たりしてのサヨナラが見たいものですね〜。

yui @ 2007/06/09 4:41 PM
>miltuchanさんへ
思うように援護できない打線ですね。
今日も似たような展開ですし。。。
(試合を見ながらコレ書いてます^^)
上園クンには、これからがんばってほしいですね!
今はローテに入るチャンスですしねっ!


>とらっぴぃ〜さんへ
めったに無い勝ち方ですよね(笑)
うちの新聞(岩手日報)には「阪神棚ぼたサヨナラ」との見出しでした^^
バットが大当たりしてのサヨナラが見たいものですね〜。

とらっぴぃ〜 @ 2007/06/09 10:26 AM
サヨナラ勝ち!ですけどちょっと勝ち方が・・・
なので、少しだけ喜んでおきます。
にゃは♪

昨日は鳥谷くん、当てられて痛い思いをしましたね。
でも一応ヒーローです。
今日はバットが大当たりするといいですね。(*^^)v

miltuchan @ 2007/06/09 5:19 AM
新人の上園投手打線がもう一寸頑張ってくれたら勝ち星ついたのに・・・
でも負けは付かなかったから、次も頑張って欲しいですね^^

yui @ 2007/06/09 12:50 AM
>藤村星男さんへ
やっぱり野球は最後まで分からないものですよね〜。
そして、勝ちは疲れを癒しますね^^
とうとう3位まできましたか〜!がんばってほしいです!

藤村 星男 @ 2007/06/09 12:40 AM
仕事帰りにもーあかんやろ・・とケータイでチェックしたら2−1。勝ちは疲れを癒します(^^)もう3位から落ちないで、新聞屋球団どもを追い詰めてほしいものです。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/145470
TRACKBACk

本日のMVPは谷球審 (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/06/09 10:53 PM)
明らかにミス・ジャッジだが 良くぞ岡田監督を退場にしてくれたぞ! タイガースのファイティングスピリットに火を点けた事と あんまり試合の采配をお得意でない監督を現場から居なくしてしまった その2点において、ヒーローは谷球審、貴方だ! 是非、お立ち台に呼んで

虎将の怒りが勝運を呼ぶ! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/06/09 8:31 AM)
 6月8日、阪神vs.オリックス戦。  投手陣の大量離脱でローテを維持することさえ困難となってしまった 阪神タイガース。今日の先発にはルーキー上園を抜擢した。若い力で この苦境を救ってほしい!ファン同様、首脳陣も祈るような思いで若虎に マウンドを託したに

何やしっくりこんけど… (Maido-Okini @ 2007/06/09 8:17 AM)
【6月8日(金) 3回戦 甲子園】阪神2−1オリックス今日も公式HPで確認してました勝ちましたネ結果しかわからんから何とも言えんけど…しかしこの後味の悪さは何なんでしょうかそやけど勝ちは勝ち前向きにとらえなあかんよねホンマたのむで阪神タイガース

阪神2X−1オリックス (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/06/09 5:38 AM)
理不盡な判定に勝利の女神も怒り爆發! 四球で同點、死球でサヨナラ!

嬉し恥かし鳥谷当ってサヨナラ!#^0^#V (阪神タイガースな日々。 @ 2007/06/09 12:55 AM)
オ 100 000 000=1 神 000 000 002X=2   [勝ち投手] 藤川 2勝 1敗 15S <上園-橋本健-久保田-藤川> [負け投手] 加藤大 2勝 3敗 6S 完全に完封ペ−ス[:バッド:]の“打”の内容は誉められませんが… サヨナラ勝ち〜!!![:拍手:][:拍手:]

岡田退場! ドラマは最終回に・・・ (虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 @ 2007/06/09 12:45 AM)
できたら「ずーと」永久に退場しといてくれへんかな・・・                     谷球審 8回の鳥谷は守備妨害やないぞ[:怒りマーク:]                      監督退場で選手が燃えた「やりやすくなった?」        

阪神2×1オリックス 念力で押出サヨナラ勝ち(。^。)コケ!パフパフ!!