ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 「覚」 | main |
今日を忘れない
共謀罪が成立。
とうとうここまできてしまった。

沈んでもしょうがないけれど、気が重い。
結局は数なんだと思い知った。

というわけで、5年半ぶりにブログを書いてみた。
今日を忘れないために。

ますます生きづらい社会になっていくるんだろうな。
忖度なしでは生きられないような息苦しさ。
まさに戦前。

私にはわからない。
どうして、こんな無茶苦茶がまかり通るのか。
それを支持する人たちがたくさんいるのか。
こんなに馬鹿にされているのに…。

これからも、ひるまずに歩いていきたいとは思うけど、
できるかな…私。
yui | 平和・いのち | 19:32 | comments(1) | - |

Gen◇◆ @ 2018/01/10 1:58 AM
大っっ変ご無沙汰しております。
覚えておいででしょうか?^^;

ブックマークにあったこちらのリンクを何気なくクリックしたら、半年も前に更新が!
いやはや、お元気でしたでしょうか?

私もブログは削除こそしていませんが、一応、放置ではなく閉鎖しています(たま〜にこっそり記事を書くこともありますが)。

エントリー記事と無関係な事ばかり書いてすみません。
また5年半後に来ます(笑)。
今度はyuiさんの楽しいお話が聞けるといいな。

POST A COMMENT