ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 讃岐うどん | main | 栗ショコラ >>
Wii再開
先週から、両足首が痛くて困っている。
打った記憶はないけれど、打撲のような軽い腫れと痛み。
病院に行ってリウマチとか言われたらへこみそうなので、病院には行っていない。
別に歩けないわけではないので、とりあえず湿布を貼って様子を見ている。
どうせ薬は飲めないんだし。

で、動き回れないとなると不思議と動きたくなるもので、
妙にスキーに行きたくなってきた(笑)
そこで久々にWii Fitの出番。
ゲームとは言え、足も痛まずスキー気分を味わえて大満足だった♪

ちなみに、夫はこのところ「シェイプボクシング」なるソフトでトレーニング中。
春の健診に向けて体脂肪を減らしたいようだ。
Wiiでどこまで効果を得られるのか、甚だ疑問だけれど(笑)
と言いつつ、私も体力というか筋力が落ちてるな〜と感じているので、
またWiiでの運動を再開しようと思っている。
yui | 日々のできごと | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/02/07 2:58 PM
>>miltuchanさんへ
任天堂とユニクロ、すごいですね。
どちらの売り上げにも貢献している我が家です(笑)
でも今は、一度売れたからってずっと売れる時代ではないので、
これからも次から次へと大変なんでしょうね。
ニーズをいち早く掴むっていうことなんでしょうか。
消費者としては、次に何が出てくるのか楽しみでもあります^^

miltuchan @ 2009/02/07 3:54 AM
そういえば今日のニュースの映像で
Wiiでスキーをやってる人のイラストを見ました。
自動車や家電業界の赤字決済の中、
黒字なのが任天堂とユニクロというニュースの中
でした。
スポーツジムに行かなくても手軽に運動できるのが受けてるんでしょうね。

ただし一人でやると続くかどうかが疑問ですが(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/211275
TRACKBACk