ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 大きな一歩 | main | 大荒れの雪 >>
スープボウル
学生時代の友人から、サプライズのプレゼントが届いた。
何とこのクリスマスにやってきたマグカップとお揃いの、ル・クルーゼのスープボウル!
めちゃくちゃカワイイ〜!!

プレゼントというのは、その物自体も嬉しいけれど、
それを選んでくれた時間や思いというのがたくさんあって、それがとっても嬉しかった。
友達ってありがたいなぁと、ほっこりした気分に。


夜は相棒に大感動。そして涙。
yui | 日々のできごと | 23:19 | comments(8) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/01/25 9:18 PM
>藤村星男さんへ
相棒よかったですよね♪^^
MEGUMIさんの六甲おろしですかっ。初めて知りました!
彼女がタイガースファンということも。意外でした!
どんな感じなんでしょうね・・・
六甲おろしって男性の声の印象しかないんで、一度聞いてみたい気がします。

yui @ 2008/01/25 9:13 PM
>Genさんへ
私も同じく「される人」ですね(笑)
そう、センスのなさを自覚しているだけに、
なかなかプレゼントが選べないんですよね〜。
なので、プレゼントが贈れる人って素敵だなぁと思います^^

大阪でも強風ですか。全国的に大荒れですね。
牛丼屋の扉で思い出しましたが、
こちらでは(牛丼屋さんには行ってないのですけど)、
二重扉が多くて、ああいう扉が少ないんですよね。
扉ひとつとっても寒冷地仕様なんでしょうかね。

藤村星男 @ 2008/01/25 7:51 PM
「相棒」ネタで・・今回出演してた「MEGUMI」さん、興味もったんでプロフィール見たらなんと「六甲おろし」のCD出してるんですね!ますます興味持ってしまいそう・・

Gen◇◆ @ 2008/01/25 1:21 AM
プレゼントってね、“される人”と“する人”に結構別れませんか?
僕はどちらかと言うと“される方”ですわ。

・・・あ、“しない方”なのかな?
だから、される記憶ばかり残るのか・・・(極悪)。

おっしゃるように、渡す方のセンスがバレちゃうのがヤなんですよ。
昔むか〜し(遠い目・・・)クリスマスのプレゼント交換会なんかをしてた頃
(さすがに男子同士ではない笑)、
自分のセンスの無さに、毎回泣けたものです。。。

閑話休題。

今日は大阪市内も、時折強風が吹いてました。
街中で自転車が結構なぎ倒されていました。
牛丼屋の扉が開くくらい。←結構重いですよねぇ

yui @ 2008/01/24 5:53 PM
>necoさんへ
なるほど、新しい家族ですか。
necoさんは発想が柔軟ですね♪
さすがに「お父さん」は自分で探そうと思いますが(笑)

neco @ 2008/01/24 11:42 AM
わぁ!スープボウルだ★
お揃いのマグカップと並べると、新しい家族みたくなりますね^^
ル・クルーゼのお鍋がお母さんで、マグカップとスープボウルが、やんちゃな子供達のイメージです。
^m^
(こうやって書いておくと、誰かが「お父さん」を贈ってくれるかもしれませんしね(笑)

yui @ 2008/01/24 10:36 AM
>miltuchanさんへ
そうなんです。
ブログを見て、これを選んでくれたとのことでした♪
こういうセンスって素敵ですよね。
友達ってありがたいなぁと思います。

miltuchan @ 2008/01/24 2:59 AM
マグカップの色と合わせてあるということは
ブログを読まれてるんですね。
離れていてもそういう交流が続いているのって
いいですね^^
うらやましいです。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/172207
TRACKBACk