ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< モヤモヤ・・・ | main | ヨガに夢中 >>
一足早いサンタさん
元気なく過ごしていたら、
「しょうがないな〜、ちょっと早いけどサンタさんや」と夫から紙袋が。

クリスマス包装されたその箱を開けてみると、
ル・クルーゼのマグカップが2個!
先日買ったお気に入りのお鍋とおそろいのマグカップを探してくれたらしい。
ありがたや〜。

これを見て、ごきげんに過ごそう♪

yui | 夫・家族 | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/11 10:33 PM
>Genさんへ
一日経って読み返してみたら、我が事ながらいい話でした(笑)
ありがたいことですね^^
ちなみに私は、まだサンタさんの準備はできていません。
今の悩みどころです(笑)

Gen◇◆ @ 2007/12/11 10:56 AM
んま〜♪ええ話やないですか。
いいタイミングでの気遣いですね。
ごちそうさま(;^_^A

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/168026
TRACKBACk