ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< メリークリスマス | main | 年末 >>
サンタさん再び
我が家には以前、早めのクリスマスプレゼントが届いたので、
もうサンタさんは来ないと思っていた。
ところが、朝起きたら枕元にリボンのついた小さな箱がっ!

中を開けると、ステンドグラス調のミニライトだった。
コンセントに直接差し込んむようになっているもの。
夜の暗さが苦手な私を気づかってくれたらしい。
これで夫が出張の夜にも安心して眠れるようになるかな〜。

ちなみに、夫にはサンタさんは来なかったそうだ・・・汗
「いい子にしていたはずなのに・・・」とぼやいていた。
大・大反省です.....冷や汗
yui | 夫・家族 | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/26 10:49 AM
>とらっぴぃ〜さんへ
ノロにしてもロタにしても、疲れて抵抗力が落ちていたんでしょうね。
でも大事にならず落ち着いてきました。
ご心配いただきましてありがとうございます^^
ヴィダーのほうは、グレープフルーツ味にマスカット味も追加してみましたが、物足りなくなってきたみたいです。
今日からは野菜スープを作りたいと思います。
サンタさんへの感謝の気持ちも込めて♪

とらっぴぃ〜 @ 2007/12/25 8:37 PM
メリークリスマス!
タイトルのところのサンタさんが近付いたなと思ったら、
今日はもう通り過ぎてますね。
すてきなプレゼントを置いていってくれたんですね。

ご主人、優しくていいなぁ。
ノロウィルスだったら大変。(◎-◎;)
(先月までノロウィルス対策マニュアルの
カットの仕事してたんですよ。)
お仕事忙しそうですね。
でも無理なさらないように。
ヴィダーインゼリーばっかりじゃ
辛いでしょうね・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/169370
TRACKBACk