ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< サンタさん再び | main | 仕事納め >>
年末
今朝は寒かった。−7℃まで下がったらしい。
こんな日に限ってストーブのタイマーをセットし忘れていて、
ストーブをつけてもしばらく寒かった。
明日はましになるようだけれど、来週からはいよいよ寒さも本格的になるようだ。
気合いを入れ直さなければっ!

今日は郵便局と銀行に行って、あとはのんびり過ごした。
世間の慌ただしさに巻き込まれないように、あえてのんびり。

夜はみかんを食べながら、フィギアスケート。
みんなガンバレって思いながら。
真央ちゃんはもちろんすごいけれど、村主さんにも魅了された。
yui | 日々のできごと | 00:34 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/28 11:53 PM
>shazumiさんへ
今夜のフィギアもよかったですね。
感動しました♪

>>昨日は田村岳斗を発見!!
それはかなりマニアックですよ!(笑)
私は現役時代を知りませんが、澤田亜紀さんのコーチですよね。
若くてイケメンだったので印象に残りました。
高橋くんよりタイプだな〜(笑)

shazumi @ 2007/12/28 12:45 PM
ホントここのところ寒すぎて参ってます^^;

女子フィギュア・・・オダジョーの前にこれで盛り上がってました(笑)
オダジョーのあとは・・男子フィギュアで盛り上がってました(爆)
関西大学の大ちゃんはレベルが違いすぎますね!!
大物のカンロクを見せ付けてくれました!!
フィギュアのもうひとつの楽しみ方・・ちょっと前まで現役選手だった方々が・・風貌も一味変わって・・・
コーチとしてキスアンドクライで見られることです。
昨日は田村岳斗を発見!!ちょっとマニアックでしたね^^;

yui @ 2007/12/28 12:25 PM
>miltuchanさんへ
ピンクの衣装も素敵でしたね。
村主さんはもう半分プロという感じで、魅せてくれます。
ジャンプとか点数的には難しかったりするんでしょうけど。
今夜もまた楽しみです!


>326さんへ
踊り出すほどとはすごいっ!(笑)
真央ちゃんはもう別格という感じですね。
どこをとってもすばらしいですからね。
まさに天才少女!
これに大人の色香が加わったら・・・これからの成長もまたまた楽しみですね!

326 @ 2007/12/28 8:14 AM
うちの相方が真央ちゃんの大ファンで、
真央ちゃんの演技だけビデオを何度も見てます。
幻想即興曲のCDを流すと踊りだすほど(笑)
真央ちゃんにもう少し大人の表現力というか色香のような
表現力がつけばもっとよくなると思うのですが。。。


miltuchan @ 2007/12/28 5:00 AM
店で遠めに見てたとき「うまいな〜」と思って近づいてみたら村主選手でした。
イメージを明るく変えてましたね。
大きい大会になると強いらしいです。
体が硬いというイメージがついてしまってますが
表現力はすばらしいですよね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/169571
TRACKBACk