ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< M-1で笑う! | main | サンタさん再び >>
メリークリスマス
今朝から夫が体調を崩した。たぶん胃腸炎。
何も食べられず、ヴィダーインゼリーとみかん紅茶のみ。
それでも仕事はしなければならず、ちょっと可哀想だった。

なので私も質素な一人ご飯にし、仕事のお手伝いなど。
出会って12年目の記念日でもあったけれど、
思った以上に地味なクリスマスイブとなった(笑)

イエス・キリストだって、寒い夜に馬小屋で生まれたんだから、
こんな過ごしかたのほうが本来のクリスマスに近いのかもしれない、
とも思ってみたり。。。

↓友人から届いた素敵なクリスマスカードを飾って♪
立体クリスマスカード!(手前)
yui | 日々のできごと | 23:42 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/26 10:33 AM
>shazumiさんへ
ご心配いただきましてありがとうございます^^
夫は、今日お休みをもらい寝ております。
年末には忘年会もあり、早く治さなきゃいけないようです。
まぁ、おかげで私も休養になりました^^

>>こんなクリスマスカードがあるんですね〜♪
そうなんですよ!私も初めて見ました!
あまりにかわいいので、来年も飾れるようにとっておこうと思っています。
分解したいのは山々なんですけどね^^;

shazumi @ 2007/12/25 6:03 PM
yuiさんメリークリスマス♪
・・ご主人大変でしたね!
いくらか落ち着かれましたか??
質素なクリスマスイヴ・・
  そんな日もありますよね^^;
shazumiも近年・・2〜3年・・・立て続けに・・・年末年始に寝込んだことがありました(泣)
酒飲みには・・酷でした・・^^;

こんなクリスマスカードがあるんですね〜♪
明日あたり・・分解されてたりして・・(笑)
 

yui @ 2007/12/25 5:25 PM
>Genさんへ
夫のこと、ご心配いただきましてありがとうございます^^
病院に行ったら、ノロかロタウィルスだろうとのこと。
でもお仕事は山を越えたようです。
今日もヴィダーインゼリーでがんばっています。
ちょっと痩せていい感じかも(笑)

さてカードですが、すごいんですよ、コレ!
ポップアップ(?)っていうんでしょうか。
平べったくなって封筒に入っているんですが、パッと立体になります!
上は球状の中にソリに乗ったサンタさんがいるんです。
思わず分解したくなる気持ちを抑えて飾っています(笑)
分解したら最後、戻せなくなりますからね^^;
こういうの考えられる人って、すごいですよね〜。


>miltuchanさんへ
ご心配いただきましてありがとうございます^^
ところが、うちのサンタさん、へばりながらも来てくれました^^
ちょっとびっくりでした。
詳しくは後ほど記事にしま〜す。

miltuchan @ 2007/12/25 3:09 PM
サンタさんが家の前まで来てるのに
へばって寝込んでしまったんですね。お正月までには元気になってお年玉で埋め合わせ、ということで。
お大事に。

Gen◇◆ @ 2007/12/25 11:05 AM
年の瀬じゃなくても、大変ですね。
どうぞご自愛するよう、お伝え下さい。

それにしても、お友達からいただいたというクリスマスカード、素敵ですねー!

全くカードの体を成していないのが、また素晴らしい(笑)
日頃縁のないものなので、構造が全然分かんない(^^;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/169321
TRACKBACk