ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ミョウガ初収穫! | main | 黒田に勝った! >>
ミニトマト その後
ミニトマトは少しずつだけれど、順調に育ってきている。
今は6つ、色づいてきた。
一号と二号はそろそろ収穫どきかな。


上には次の子たちも控えている♪


yui | 日々のできごと | 16:08 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/08/30 11:06 PM
>東京ファームさんへ
初めまして♪
と言っても、とらっぴぃ〜さんのところでお見かけしました^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
私も結婚するまでマンション住まいでしたが、
窓際でお野菜を育てるって考えなかったです。すご〜い!!
また、ご訪問くださいね!
よろしくお願いします^^

東京ファーム @ 2007/08/30 10:26 PM
はじめて訪問します。
おいしそうなトマトですね。
みょうがもいいなあ。
私は東京で旦那とうさぎ1匹で暮らしています。
マンション住まいでベランダも狭いので、窓際でミニにんじんととんげん菜、水菜を育てています。
収穫してうさぎがおいしそうに食べてくれるのが楽しみです。
またいろんな野菜見に来ますね。

yui @ 2007/08/30 10:19 PM
>こんにちは♪さんへ
てぃぶろぐのあちらこちらでお見かけしていました。
興味がない分野なのと、このブログとは接点を感じませんでしたので、
コメントは削除させていただきました。
ご了承ください。

yui @ 2007/08/30 10:16 PM
>Genさんへ
野菜作りには、そういう「念」も大切だと思う今日この頃(笑)
私も水をやりながら思っています^^;
せっかくですから、完熟のところでいただかなきゃ♪

Gen◇◆ @ 2007/08/30 5:16 PM
もう一声!もう一声熟れてくれっ

↑↑食う事しか考えてないヤツ・・・しぃません。。。。m<__>m

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/156006
TRACKBACk