ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ミニトマト その後 | main | 高橋光信! >>
黒田に勝った!
今夜は、打っても守っても桜井広大!だった。
勝てる日って言うのは、こんなもんなんだなぁとつくづく(笑)

やっぱり一番はあのファインプレー!
あれで流れが来たような気がする。
急に上手くなったというわけではないかもしれないけれど、継続は力なりなのか。

それに比べ、シーツと藤もっちゃんはどうしたことか・・・
シーツは昨日もだし、しっかり守ってもらわなければっ!!

あと、今日は葛城が活躍していた。
実のところ「何で一軍におるねん」の一人だったのだけど(スミマセン...)
代打よりもスタメンのほうが力が出せるタイプなんだろうか?
どっちにしろ、ファーストが守れる人は今がチャンスだし、
ヤクルト戦でも活躍を期待しよう!

何だかんだ言って、1勝1敗1引き分けなら、まぁ良しかな☆
yui | 野球・阪神タイガース | 22:43 | comments(0) | trackbacks(5) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/156056
TRACKBACk

いよっ、五代目!! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/08/30 11:34 PM)
6回裏、黒田との剛vs剛の勝負の末 広大が2点タイムリー3ベースヒットを打った時 思わず筆者はこう叫んでいた 「いよっ、五代目!待ってました!!」 我々はそろそろ心づもりをしておく時期かも知れない。 掛布雅之より長く途絶えている、ミスタータイガースの称号

桜が満開! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/08/30 11:18 PM)
桜井!末恐ろしい男です。勢いを取り戻してくれました! セリーグを代表するエース黒田から7号HRを含む2安打3打点! 試合結果 広 島 | 0 0 0 0 1 0 1 0 0 | 2 阪 神 | 0 1 0 0 0 3 0 0 X | 4 勝 : ダーウィン2勝2敗0S S : 藤川3勝2敗34S 負

桜井が導いた!4週間ぶりの聖地勝利! (デラシネ(deracine) @ 2007/08/30 11:09 PM)
久々の甲子園六甲颪! 広島を4-2で降し、 チームは5日ぶりの勝利となりました。 今日は4-1の7回から観戦。 しかし、試合はそれまでが大事で、 見れなかったのが残念です。 2回に桜井の甲子園1号は先制の7号ソロ。 同点にされるも、6回裏。 金本敬遠でまたしても桜井。

☆夏夜の聖地で桜満開☆ (ZDIGITAL @ 2007/08/30 10:59 PM)
さくら満開の今夜の試合☆すぐにでもUPしようとしたら甲虫(カブ君)が交尾を始めちゃって撮影してました(^_^;) ここ2〜3日の鬱憤を晴らすかのような黒田攻略! ええ気分やわぁぁ\(^_^)/

阪神4−2廣島 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/08/30 10:49 PM)
けふは「櫻井デー」! 1HR、3打點の大活躍!