ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 道上さん、待っています! | main | 新鮮だった整形外科 >>
足が痛い・・・
昨日転んで打った踵が、今日も痛い。。。
病院嫌いなので、祝日を言い訳に自宅で様子を見る。

とは言え小心者なので、
結構気になって、何度も湿布を貼り替えてみたり。
寝たら治るかなぁ...なんて、非現実的なことを試してみたり。
現実的には、明日は病院かな。。。

夫はバーベキューに出かけている。
野球は雨で中止。
つまんない夜だなぁ。
yui | 日々のできごと | 17:47 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/07/18 1:49 PM
>Genさんへ
おかげさまで打ち身でした...お恥ずかしい。。。
ゲームがないと寂しいですが、何となく恵みの雨という気がします。
明日は晴れてくれるといいですね。
おもいっきり歌ってきてください!(そういう展開を祈ってます!)

Gen◇◆ @ 2006/07/18 12:55 PM
う〜ん、お大事に。
踵だと骨なので、湿布は効かない気がします。。。(;^_^A あ、でも打ち身の可能性がありますね。
最近は、すぐ医者に行く虚弱体質になってしまった私です。

近畿は今日も雨です。
夜には雷を伴うとの報道もあるので、ナイトゲームは厳しそうです・・・。
オールスター組には休養になりますか。。

yui @ 2006/07/17 9:56 PM
ご心配いただきありがとうございます。
小心者なので、明日目覚めたら治ってたりしないかなと、
いまだに淡い期待を持っています。(笑)

ino @ 2006/07/17 9:02 PM
いつも楽しくみさせていただいています。
お大事に!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/99062
TRACKBACk