ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 軽く、ダウン | main | 足が痛い・・・ >>
道上さん、待っています!
ついさっき、「おはパソ スポーツ」ウェビオ(14日放送分)を聞いて、
道上さんが入院されることを知ってびっくり。悲しい

この日の「タイガース劇場」特にも六甲おろし斉唱は、最高に良かった!
まるで優勝したかのような感動!(笑)
また秋に、道上さんの歌声を聞くのが今から待ち遠しい。

良性腫瘍とのこと。手術、がんばってください!
yui | 野球・阪神タイガース | 00:03 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2006/07/17 3:09 PM
私、今日も聴いてしまいました。更新されるのが惜しいです...(笑)
このところ確かに多いですね。。。
皆さんの復帰を楽しみに待ちたいと思います。

藤村 星男 @ 2006/07/17 5:05 AM
私もyuiさんの記事で知り、びっくりです。さっそく聴きます。今年は王さんといい、清志郎といい、多いです。あせらず、ゆっくり治してほしいです。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/98972
TRACKBACk

第2回背番号7の会in関西 (背番号7 @ 2006/07/17 12:36 PM)
みなさま、こんにちは〜 昨日は本当に申し訳ないです・・・帰ってきてブログの更新をしなきゃ〜!と[:PC:] に向かい、まずまこっちゃんへお礼のメッセージを。そしてブログの画面を開いたんですが・・一行書いてウツラウツラ[:zzz:][:zzz:][:zzz:]また少し書