ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 藤川球児にエール! | main | 夏が来た >>
勝負は明日から!
先発が崩れるとダメ、という典型的な負け試合。
まあ、こんな日もあります。。。
今日は、BS中継が再開になったことが何よりでした!

明日から竜に勝てるのか?
それが何より心配...
yui | 野球・阪神タイガース | 22:58 | comments(4) | trackbacks(2) |

yui @ 2006/07/15 5:48 PM
コメントありがとうございます。
ロッテがこんなに強くなるなんて、昔は想像できなかったですもんね〜。

>『おもろくて、ついでに強い!』
めっちゃ同感です!!
「代打桧山」ってコールされただけで満足いく試合がありますから。(笑)

Gen◇◆ @ 2006/07/14 4:00 PM
東北楽天には元トラ戦士も数多いので、気になる球団ではありますね〜。
でも、歴史的に長〜く低迷していてシンパシーを感じていたのは、僕的には千葉ロッテ『でした』。
もちろん去年の10月からは、そんな気持ちも無くなり…(;^_^A
千葉といい、福岡といい、『それまでは』むしろ好きな球団だったのになぁ〜。。。

ところでタイガースファンも少し気質が変わりましたね。
誤解を招くかもしれませんが、僕は阪神に『常勝軍団』なんて似合わないと思っています。
弱いよりは強い方がそりゃいいですが、強い『だけ』じゃなく、
まず『おもろい!』。
『おもろくて、ついでに強い!』。
最も難しい注文ですが、そんなチームになって欲しいと願っています♪

yui @ 2006/07/14 10:29 AM
???
意味がわかりませんでした。
が、
監督と言えば、原さん大変そうですねぇ。
結果が出ないとき(年)もあるって考えてあげないとかわいそう...
それに比べ、
阪神ファンは最下位になったくらいじゃファンやめません!
愛情あふれるヤジをとばす程度です。(笑)
勝てそうで勝てないところもまた愛おしいのです。
そういう意味では、楽天って昔の阪神を彷彿させるものがあって心惹かれますね〜。

@ 2006/07/13 11:11 PM
違うんです、監督が言ってる事を信じてだまされててはいけないんです!
ファンが納得すればいいと思ってるんです

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/98508
TRACKBACk

天王山(T−D)京セラドーム大阪 (ノラ猫の老後 @ 2006/07/14 1:31 AM)
首位攻防! 前半戦最後の9連戦の真ん中カード これぞ「天王山」ではないですか ペナントの行方を占うこの3連戦は、言うまでもなく、勝ち越しが重要。 ですが、その結果に対する興味よりも、ひとつひとつのプレーや両軍投打の1対1の対決に、とても期待しま

浜中って結局何よ!要らん所では、長打打ったりして  チャンスではボテボテのゴロばっかで確実にアウトになるとは   野球の点の取り方を知らんのとちゃうか怒々[:怒りマーク:]々[:むかっ:] 岡田監督さんよ、いい加減引っ込めて林とか他の選手でセカンド守れるの使