ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< マンボウのパスタ | main | 勝負は明日から! >>
藤川球児にエール!
勝ったのに、
中村泰初勝利!なのに、
金本350号ホームラン!も出たのに、
ちょっとテンションが下がってしまった。。。

「もったいなかったなぁ...」岡田さんのコメントに同感です。
暴投なんて、よほどのプレッシャーだったのだろうと思いました。
まあ、記録はいつか途切れるもの。
また明日からがんばってほしい!

で、中村泰って?・・・実は今日初めて見ました。
いろいろと育っている選手がいるんだと感激。
どこぞのチームとは違います!
これからの活躍、成長が楽しみです。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:49 | comments(0) | trackbacks(4) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/98322
TRACKBACk

月に向かって撃て! (風車をめざして… @ 2006/07/13 1:59 PM)
昨日は、中村”ザ・チキン”泰広投手の 思いもよらぬ好投!(笑) そして相変わらずの ユタカの『勝負どころ』の超美技! もあって、9連戦の第一カード勝ち越しを決めた。

#1305 えっ?途絶えたの?? (続「とっつあん通信」 @ 2006/07/13 10:53 AM)
さきほど送別会がひと段落つき あすの早朝勤務の為抜け出しましたが 携帯に送られて

虎の大艦巨砲主義! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/07/13 1:13 AM)
 7月12日、阪神vs.広島戦。タイガースは中村泰を先発に立てた。 中村泰といえば、優れた能力を持ち、将来を嘱望されながら、いざ マウンドに上がるとそのチキンハートゆえに沈没を繰り返してきた、 ある意味、一番阪神らしい投手。益山とか、福家とか、伊藤文隆 と

ヤス君、プロ初先発初勝利おめでとう(^O^)/ (阪神タイガースな日々。 @ 2006/07/13 12:39 AM)
☆7/12(水)阪神4−2広島 [:祝:]中村泰広1勝 藤川3勝8S HR:金本12号2ラン(3回佐々岡)、13号ソロ(8回横山)、シーツ12号ソロ(6回佐々岡) いろんなことがあった試合だけど… ヤス君、プロ初先発で勝ち星をGET!!! おめでとう( ^^)Y