ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< これがW杯なんだ | main | マンボウのパスタ >>
何とか勝った!
今夜もギリギリのところで勝利!
投げて打って、福ちゃんさまさまです。お見事でした拍手

あと、藤川球児の無失点記録がとうとう球団新記録!
歴代5位の記録なのだとか。すご〜い!!
おめでとう!これからも更新しつづけてください!!

それにしても、竜は負けへんなぁ。。。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:30 | comments(0) | trackbacks(4) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/98121
TRACKBACk

#1303 いいですか?記録はまだまだ続いているのですよ! (続「とっつあん通信」 @ 2006/07/12 11:13 AM)
きょうから球宴前の地獄の9連戦。 打線は依然として梅雨空が続いておりますが きょ

忍執念のタイムリー(・∀・)!投げて打って大活躍!!! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/07/12 10:09 AM)
虎の勝利や! 阪神2ー1広島 僅差で勝利が多いですね。 忍たん7勝目6勝目です! すご〜〜〜い(^-^)/ オールスター前の9連戦のはじまりです。 BS中継はまだぁ? またサンテレビの中継です。 ・・・ 虎の先制〜! 明るいうちに点を取りました。

福原6連勝☆球児は球団記録超え(^o^)v (阪神タイガースな日々。 @ 2006/07/12 12:36 AM)
☆7/11(火)阪神2−1広島 福原6勝1敗 藤川3勝7S 打線は相変わらず湿りっぱなし[:しょんぼり:] 投手陣の踏ん張りのおかげで勝っている試合ばかり。 でも最小失点で踏ん張り、相手より1点だけでも多く取って勝てるのは強いチームの野球なのかも。 久保

トリー爆走!フック粘投!完勝や! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/07/11 11:10 PM)
 今日からいよいよ九連戦となるタイガース。まずはただ今好調の広島 カープを甲子園に迎えての三連戦からスタートということになる。  しかし今日の広島は先発ローテーションの谷間、広池を先発に立てて 小刻みな継投で勝機を見いだそうというところである。右のエ