ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 蛍 | main | 何とか勝った! >>
これがW杯なんだ
サッカーはよく知らないけれど、決勝戦を観た。
結果はイタリアに栄冠。
どちらを応援していたというわけではなかったが、
延長戦に入りPK戦という展開に、かなり引き込まれてしまった。

最後にアナウンサーが「また4年後」と言っていた。
そうか、次は4年も先なんだ。。。
興奮しているイタリア選手たちの映像を見ながら、
これがW杯なんだ、と熱い思いを感じた朝だった。(遅いけど...)

3位決定戦に出場した日本人主審も高評価だったとか。
審判にもメダルが授与されるなんて、かっこいいなと思った。
yui | テレビから | 06:49 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/07/10 11:46 PM
>藤村さんへ
ナポリタンいいですね〜。
うちは盛岡冷麺(我が家風)でした。(^^)

藤村 星男 @ 2006/07/10 10:38 PM
ちなみに、今日の晩ごはんはナポリタンでした^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/97870
TRACKBACk