ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 「愛」 | main | これがW杯なんだ >>
出かけたついでに、我が家お気に入りの蛍スポットに立ち寄った。
まだ薄暗い時間に着き、少しの間、ぼーっと過ごす。
雨上がりの土のにおいに、小川の流れる音とヒグラシの声。
何とも言えない心地よい気分で夜を迎えた。

今夜は前回よりもかなり多くの蛍が飛んでいた。
無数の光の点がぼわ〜っと点滅しながら飛びかう風景は、
とても幻想的だった。
一応、持ち合わせた携帯で撮してみたが、
幻想的どころか「黒に小さな点」になってしまった。(笑)

よろしければ、想像力豊かにご覧ください。
これが無数に点滅しながら飛び交っていました。
蛍
yui | 日々のできごと | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/07/10 5:13 AM
>Genさんへ
妄想をより豊かにする方法です。
土のにおいは、夫曰く「カブト虫のにおい」だそうです。カブト虫のにおいも付け加えてみてはいかがでしょうか。(笑)
まあ、蛍はこの目で見るに限る風景ですね。

Gen◇◆ @ 2006/07/09 11:27 PM
わあ〜・・すごくキレイですぅ・・・おや?(笑)
任せて下さい。僕は妄想は得意です♪(←バカ)

いいですねー。僕はナマで蛍を見た事ないんです。。。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/97780
TRACKBACk