ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< vsテントウ虫もどき | main | あと一押しが足りない >>
近くて遠い・・・秋田遠征
地方遠征とあって、テレビ中継はなくても当然と思っていた。
でも皆さんのブログを見ていると、テレビ観戦していたご様子・・・
CS加入率も上がってきたなぁ〜と思っていたら、
どうやら、関西ではテレビ中継があったようで。。。
秋田の試合が関西で見られて、なんで岩手で見られへんねんっ!!悲しい
というわけで、今日もネット観戦の我が家...

初回いきなり、濱中→金本→シーツ→矢野の連続ヒットで3点先制!
先発は井川クンとあって、久々に勝利の予感を持って試合観戦。
その後はがっかりするほど地味な展開しょんぼりというのも、まあ阪神らしい。
最少得点でいくぞ〜!という指示でも出てるのだろうか?(笑)
あっという間に9回だった。

9回は・・・完封やと思ってたのに、惜しかったなぁ井川クン。
本当に残念。
でも、さすがエースといういい勝利でした!!楽しい

明日もこの調子で連勝を期待!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:36 | comments(4) | trackbacks(4) |

yui @ 2006/07/09 7:48 AM
>虎猫COCOちゃんさんへ
こんにちは。
テレビ大阪、非常にうらやましいです〜。
秋田は連勝といきたいですね!

>ラン虎さんへ
こんにちは。
昨日はG戦もやってなかったんですよ、こちらのTV。
チャンネル数少ないですからね。。。
ちなみにAMラジオは民放1局。選択の余地なしです。(笑)
CSいいですね。うらやましいです!

>くまさんへ
こんにちは。
秋田こまち球場へは車で3時間半くらいで行けるのですが、試合には行けませんでした。残念!
お隣の県なので近いと言えば近いですが、奥羽山脈を越えて行くことを思えば遠いです。(笑)
今日も静か〜なパソコンを眺めて観戦する予定。
やっぱりCSいいな〜。

くま @ 2006/07/09 2:17 AM
yuiさん、こんばんは〜
私もyuiさん観戦に行ってるのかな〜と思ってました(^^;太平洋側と日本海側はお隣でも遠いですかね〜
ほんともう巨の全国放送はやめて阪神戦を全国放送にした方が絶対に視聴率取れるって〜!!
こちらも放送はしてるんですが、サンテレビ以外はやっぱり延長30分なので(しかも開始も7時からもあります)なので結構CSお世話になってるかなー
ただこちらに来て良いなーと思うのはやっぱサンテレビの存在と、夕方などのスポーツニュースで「さて今日のタイガースは〜」と阪神中心の会話!始めの頃はそれだけでご機嫌でした(^^)
それと、今日「ラン虎」さんのブログに遊びに行ってきました〜♪yuiさん同様とても素敵なブログですね!

ラン虎 @ 2006/07/09 12:32 AM
こんばんは。

yuiさん、近い?から観戦に行っているのかな?と思ったら、テレビ放送もないんですね…

そちらもやはりG戦のみなんですか?
私はもっぱらCS観戦です。
関西の方はテレビからラジオからいっぱい選択肢があって、うらやましい!!

虎猫COCOちゃん @ 2006/07/08 11:04 PM
関西はテレビ大阪でありましたにゃん。明日も2時から4時までですが同局で中継ありますよ。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/97610
TRACKBACk

これは失点ってことになるの? (タテジマに魅せられて @ 2006/07/09 5:55 PM)
 9回の球児くんが打たれたタイムリーって失点になるの?ホームインしたランナーは井川投手の出したランナーだけど。  という出来事があったが、それでも責められる内容じゃないだろう。ここまでの結果を見たら。  

地方球場大好きだもん♪井川7勝目 (阪神タイガースな日々。 @ 2006/07/09 12:20 AM)
☆7/8(土)阪神4−2ヤクルト  井川7勝5敗  藤川3勝6S 日本海が見えるキレイな秋田球場で50数年ぶりの阪神戦。 超満員の球場。 どこに行っても阪神ファンは多い。 そーいえば、うちの会社もトラッキー座ってたり、虎フラッグなびいてたり、兄貴が笑

#1297 あぁ9回裏がもったいない(涙) (続「とっつあん通信」 @ 2006/07/08 11:32 PM)
仕事のため試合は見られず。 さきほど公式サイトで確認しました。 それにしてもなん

逃げ切り!どや! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/07/08 11:18 PM)
 手首を傷めていた関本も元気にスタメン復帰した今日、7月8日の 阪神vs.ヤクルト戦。  初回、阪神に待望の連打が生まれる。一番・赤星がファーストゴロに 倒れた後、関本が四球を選んで出塁、今日は三番に座った濱中が ストレートをセンターに弾き返し、一死一、