ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 近くて遠い・・・秋田遠征 | main | 「愛」 >>
あと一押しが足りない
14安打なんて久々だったのに。。。
打ったのに負けるというのは、
打てなくて負けるよりもがっかりするもんですね。しょんぼり
あ〜残念や〜。ほんまに残念...

あとは他力本願で、広島と横浜でも応援しよっ。
yui | 野球・阪神タイガース | 16:52 | comments(2) | trackbacks(4) |

yui @ 2006/07/11 12:11 AM
中日には勝ってほしいのですが勝てるかな。。。
6勝3敗、期待します!

虎猫COCOちゃん @ 2006/07/10 10:53 PM
TB毎度ありがとにゃん。
9連戦、まあぼちぼちいこか
6勝3敗頑張るにゃん。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/97719
TRACKBACk

14安打3点 vs 5安打4点…悔しすぎる負け(−_−メ) (阪神タイガースな日々。 @ 2006/07/10 10:13 PM)
★7/9(日)阪神3−4ヤクルト タメイキと疲れを残してゲ−ム終了。 14安打も打って…アニキ金本も4安打!!内2打席タイムリ−!!!……で負け(T_T) ま、いろんな試合がある。 思い出したくもないけど、あえて2点… ふじもん、なぜチャンスになるとお決まりの

これまでにたくさんの「虎ネタ」を書いてきたので どんなことを書いてきたのか記憶を

14安打も拙攻では… (Kitoraの日記 @ 2006/07/10 12:53 PM)
東京ヤクルト4−3●阪神     9日     秋田    ◇5勝6敗0分 勝:ゴンザレス  3勝4敗 S :木田  2勝4敗7S 敗:江草  5勝5敗0S <バッテリー>ダーウィン・江草・能見・安藤−矢野 14安打とヒットは打つもののまた悪い癖。

ヒット狙って、偶々内野手の間抜けた所で、そんなん続かんのやから、次はデカイの打たなアカンのは選手も解かってるんやろうけど、それが出来ないんやろうね。 鳥谷みたいに声を気にせずに、思った事どかぁ〜んとやってくれたらそれでええんよ!! 今日はダーウィン