ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 今夜もありがとう横浜 | main | vsテントウ虫もどき >>
みのさんってすごい
今夜、報道ステーションにみのもんたが生出演。
ということで、興味深くチャンネルを合わせた。

特にみのさんのファンというわけではなく、
どちらかというとあの毒舌ぶりは苦手なほうだが、
いや〜なかなか、ビシッとズバッと切れ味のいいコメント。
夜にみのさんのコメントもいいもんだなぁと思う。

今日は朝も昼もそして夜もテレビでしゃべっている。すごい人だ。
いっぱい働くのが偉いとかじゃなく、そのパワーがすごい。
明日も朝から生放送で、その後は沖縄もしくは北海道のロケだとか。
どんだけ働くねんっ。

あのテンションはとても真似できないが、何か近づきたいと思った。
使命感をもって生きている人のオーラかな。
もちろん命あるもの皆に使命はあるのだろうけれど。
私の使命はなんだろう...
yui | テレビから | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/97485
TRACKBACk

まこっちゃんの日 (背番号7 @ 2006/07/08 2:54 AM)
あぁ・・今日はちゃんと7日に更新しようと思ってたのに・・[:悲しい:]12時過ぎて8日になっちゃった〜(T_T)でも、気持ちは7日で♪ 七夕、みなさんちゃんと短冊に願い事書きました[:!?:]今年もあいにくの天気で天の川は見れなかったけど。って毎年綺麗に見れるこ