ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 「投手」が好き | main | みのさんってすごい >>
今夜もありがとう横浜
エラー、ミスの多い試合だった...ありがとう横浜さん。
横浜三浦投手はちょっと気の毒。

でも、少ないチャンスをものにして、結構うれしい勝利!
盛り上がりには欠けたけど、投手陣の踏ん張りに拍手
最後が三振というのも、やっぱり気持ちいい!

岡田さんも試行錯誤なのかな、あの打順。
浜ちゃん1番、鳥谷クン3番...どちらもしっくりこなかったなぁ。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:11 | comments(3) | trackbacks(8) |

yui @ 2006/07/07 10:35 PM
>ogiさんへ
来週の首位対決での奮起に期待ですね!
赤星の出塁と快走がカギなのかもしれませんね〜。

>野球音痴さんへ
ご訪問ありがとうございます。
またお伺いしまーす。

野球音痴 @ 2006/07/07 9:10 PM
TBおおきに
苦しい試合でしたがなんとかものにしました。
やはりバテランの頑張りが必要ですね。
岡田さんも大変!!

ogi @ 2006/07/07 3:24 PM
書き込みありがとう

今年はかなり苦戦してますね
低調な打線なのにこの位置にいるのだから本当についいてる
分が悪い中日との戦いもしばらく空いていたし・・・

今年、赤星盗塁伸びないですねぇー
何かあるのでしょうか
それともマークがかなりきついのかなぁー

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/97322
TRACKBACk

この度、「音痴克服&歌唱力上達」に関する サイトを作りましたので、 トラックバックさせて頂きました。 あなたは、歌が上手になりたいと思いませんか? カラオケで、尊敬の眼差しで見られたくないですか? 自宅で簡単に上達できる方法をプロが伝授します。 お役

コントにはコントで (タテジマに魅せられて @ 2006/07/07 9:48 PM)
 昨日は雨の降る中、先発投手が四死球、ベテランがエラーと、笑えないコントのような試合をしてしまった。  今日も今日とて自力優勝の可能性が鎮火した読売が、順調に中日独走のお膳立てをし、セ・リーグの火を消そうと躍起になる中、甲子園では横浜が本当のコント

☆7/6(木)阪神2−1横浜  下柳7勝6敗  藤川3勝5S <下柳ー安藤ーウィリアムスー藤川> 横浜だから勝てた試合。 ぽろぽろミスをしてくれるから。 またまた苦心のオーダー 濱中―赤星―鳥谷―金本―シーツ―スペンサー―矢野―藤本 豪華なオー

ヨカッタ〜 (Maido-Okini @ 2006/07/07 7:39 PM)
今日はMBS Web Stadiumで観戦してましたよ【【【阪神2−1横浜】】】打線は相変わらず湿り気味…そやけどタイムリー2本は明るい兆しやね下やん7勝目ゲットオメデトウジェフは自ら招いたピンチをナイス牽制で帳消しに最後は藤川が非の打ち所のないピッチ

#1295 苦節5年!ようやく黒星!! (続「とっつあん通信」 @ 2006/07/07 1:49 PM)
さすがに三浦投手相手ではいくら打線を組み替えても いつも以上に点を取れないだろう

守り勝ち! (背番号7 @ 2006/07/07 1:18 AM)
みなさま、こんばんは〜 まこっちゃん、鳴尾浜で治療とエアロバイク乗ってリハビリ&トレーニング頑張ってるそうです♪ 「チームが優勝争いをして頑張って勝ってくれる事が今の自分のモチベーションの一つ。優勝に貢献できるよう日々頑張っています」 と一日も早い優

辛勝!しかし光明は見えつつある (虎のおしゃべり堂 @ 2006/07/06 11:38 PM)
 今日も岡田監督の苦悩がうかがえるオーダーとなったタイガース。 今日は下柳が先発、ベイスターズの三浦とベテラン対決となった。  二回、ベイスターズは下位打線だが、内川のヒット、盗塁で好機を 演出、相川のタイムリーで1点を先制する。  それに対し、四回

下柳ナイスピッチング!安藤も伸びのあるピッチングで新ストッパーとして安心できる! 下さんと矢野さんと後は金本が打たんとお立ち台3人上がれんやんか! 36試合、45回2/3連続無失点藤川球児 「もっと甲子園らしいワッショイワッショイという野球がしたい」