ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 競り勝つ! | main | エアコンをつける >>
久々に、どうじょうさん
関西在住の阪神ファンの方のブログにて「ABCラジオ」の文字。
子どもの頃、朝は「道上さん」のラジオだったことを思い出す。
懐かしさにかられ、ABCラジオのHPへ。
今も変わらず「おはようパーソナリティ、道上洋三です」はあった。
道上さんの顔は、生まれて初めて知った。(笑)

ウェビオ」なんていうものも、初めて知った。
PCで番組(前日分)の一部が聴ける。さっそく聴いてみる。
懐かしい声!阪神をこよなく愛するこの毒舌!
胸が熱くなって、何度も聞いてしまった。
ちょっとこれは、はまりそうだ!

関西より一日遅れで、地味ぃに楽しみます。楽しい
yui | 野球・阪神タイガース | 16:36 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/06/30 9:38 AM
>Genさんへ
「関西在住の阪神ファンの方のブログ」はGenさんのところです。勝手にすみません。(笑)
ウェビオ気にいっています。
ただ、六甲おろしは流れないんですよね。道上さんのおしゃべりだけで。
うちで六甲おろしをかけながらウェビオを聴くといいかもしれませんね。(マニアックやけど...笑)


Gen◇◆ @ 2006/06/29 11:04 PM
こんばんは♪
そうですね、Webioがありましたね。
深夜放送の配信(録音)はよく聞いているんですが、『おはパソ』の配信はすっかり忘れていました(^^;
六甲颪を国歌と称して、電波を私物化するおっさん・・・と言うと、まるで極悪人ですね(笑)。
Webioは編集されて短いですが、たまには関西に思いを馳せ、お楽しみ下さい♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/96089
TRACKBACk