ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 久々に、どうじょうさん | main | 巨人戦なのに・・・中継なし >>
エアコンをつける
今日は快晴。
日中、室内は28℃まで上がり、エアコンを初始動!
う〜ん、快適!嬉しい
ちょっと無意味にリモコン操作してみたり、
約一時間半、エアコン生活を満喫する。

夕方からは涼しくなって、夜になると肌寒くなった。
まあ、過ごしやすいのだけれど。
明日からしばらくは、また涼しそうな予報。
エアコンの本格始動は、まだまだのようで。
yui | 日々のできごと | 22:42 | comments(3) | trackbacks(1) |

yui @ 2006/06/30 9:51 AM
>藤村星男さんへ
コメントありがとうございます。
わ〜い!Webio仲間ですね!(^^)

>くまさんへ
コメント、TBありがとうございます。
岩手の自然はいいですよ。町並みはあんまり自信ありませんが(笑)
今日30日は今岡さんの手術ですね。
いくら短い手術と言えども手術は手術なんで心配ですよね。
順調な回復と早期復帰を私も願っています。

くま @ 2006/06/30 1:13 AM
yuiさんこんばんは。
トラックバック無事出来ていたようで良かったです♪
確認するまで大騒ぎでした〜(^^;
まだ岩手の方は夜は涼しいですかね〜
こちらは今日は熱帯夜(*o*)エアコンはうちは私がフル稼働を防御してます。
仕事で一日クーラー当たりっぱなしなので家にいるときまで当たってたら体壊す〜(ToT)
岩手は一度旅行に行った事があります。とっても自然がきれいなとこだったな〜でも市内は街並みはとってもおしゃれ♪また行きたいです。

藤村 星男 @ 2006/06/29 11:29 PM
うん、うん、那須も良く似た天候です。夜は寒いし朝は冷えます(;;)道上さんは昼休みに家でスポーツのコーナーをWebioで聞いてますー。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/96145
TRACKBACk

ファンを想うその気持ち・・ (背番号7 @ 2006/06/30 1:05 AM)
みなさま、こんばんはです〜 もうほとんどの方がまこっちゃんのHPを見たと思います。(もしまだ見てない方、ここより先にIMAOKA7.COMへ[:!:]→[:PC:]) 手が痛いのに、明日手術なのに・・本当にそのファンを想う気持ちに大感激です〜!\(TOT)/なんて優しい人なの