ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 負けなかったのだ | main | 久々に、どうじょうさん >>
競り勝つ!
最終回の勝ち越しホームランは感動的!
鳥谷クン、かなりおいしいぞっ。

9回裏はジェフかなぁと思っていたけど、藤川クンで驚いた。
クローザーは「藤川球児」なんですね、岡田さん。
こういうところ、岡田さんって頑固だもんなぁ。
藤川クン、今夜も抑えてくれてありがとう!
どうか移動・連投のお疲れが出ませんように。

今夜も中継が見られない我が家では、横浜vs巨人のテレビをつけて、
「他球場の試合経過」をチェックしつつ、夕食準備&夕食。
でもずーっと「2−2」の表示。
ダーウィンがんばってるんやっ!と思いつつ、
打線は何をしてるのかとやきもき。
横浜なんて打つわ打つわで、原さんが気の毒になる試合だったのに。(笑)

今日も10安打だけど得点はホームランのみ...
それがちょっと気になるところ。
まあ、競り勝てたのだからよしとしますか。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:20 | comments(5) | trackbacks(5) |

yui @ 2006/06/30 9:26 AM
>ひでみ☆さんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
秋田は近いと言えば近いのですが、残念ながら...
お家で応援ですね!
今日30日は、今岡さんの手術日ですね。
「背番号7の会」の皆さんはさぞかしご心配のことでしょう。よくなって、一日も早く復帰してくれることを私も待ち望んでいます!

ひでみ☆ @ 2006/06/30 12:16 AM
初めまして☆「背番号7の会」では何度か見かけてはいるのですが、直接(?)お話するのは初めてです!
私は北海道に住む虎っ子で岩手は近いのでは??と思い、張り切ってメールしました。
全国各地に阪神ファンってほんと多いですよね\(^0^)/
全国に仲間がいるって感じですかね?
今年秋田に来ますよね?yuiさんは行かれるんですか?
頑張れば行けるかもと思っていたのですが。。やはりお金がくるし〜〜(T△T)
またお邪魔しま〜す☆

yui @ 2006/06/29 3:14 PM
>Genさんへ
安心感を与えず、毎日ドキドキハラハラさせてファンの心をつかむ手法なのかもしれませんよ。(笑)
>鳥谷くんは、やっぱり七番あたりがいいのでしょうかねぇ。
同感です!1番はやっぱり赤星が落ち着きますね〜。

>くまさんへ
トラックバックできています。ありがとうございます。
ドーム楽しみですね!あと今日の巨人戦も。まだ連敗が続くのか、ちょっと楽しみっ。

くま @ 2006/06/29 1:38 AM
yuiさんこんばんは。
今日も土壇場でやりましたね!確かにHRの得点だけですが、今は勝った事で良しとしましょう!
金曜からの東京Dで今度は繋ぎ打線で巨をコテンパ☆
それと・・はじめてトラックバックしてみたんですが、、よくわからなくて・・ごめんなさい。
なのでもし変なのがあったら私かもしれません・・
もう一回ちゃんと教えてもらってからやってみます〜
ご迷惑かけてたらすみませんです(T_T)

Gen◇◆ @ 2006/06/28 11:39 PM
打線はちょこちょこいじってるみたいで、もちろん結果が出たり出なかったりは、当然なんですけど。。。
こうも開幕から淡白な打撃が続くのは、正田さんと和田さんは何しとんのやっ!?とも、思ったりします。
鳥谷くんは、やっぱり七番あたりがいいのでしょうかねぇ。悪い意味でベテランっぽくて、がむしゃらさや上昇志向が、やや欠けて見えちゃいます(;^o^A
つなぎ(打『線』)にならない限り、勝っても「明日につながる」と思えないので、いつも不安です。今夜も眠れません。ウソです(爆)。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/95980
TRACKBACk

#1284 2夜連続で9回表の一発が救った! (続「とっつあん通信」 @ 2006/06/29 4:47 AM)
まさしくスカパーのチャンネルを ザッピングしているあいだに「306」にあわせた瞬

見守る「7」 (背番号7 @ 2006/06/29 1:31 AM)
みなさまこんばんは。 勝ちましたね♪まだチームは本調子とまではいかないようですが、こんな状況の中でも「勝てばいいんです!」[:グッド:] 今日はダーウィン初先発、ワイルドピッチなどあったけどなかなか良かったんじゃないのかなーと思います。2点は許容範囲です

6/28のトラ〜自作自演 (風車をめざして… @ 2006/06/28 11:52 PM)
連日のトラ話ですが。 今日のよかった点:先取点が取れたこと。そして勝ったこと。球児が無難に締めたこと。 今日の悪い点:てか、今日『も』。 ホームランでしか得点できなかった。 序盤のチャンスをまたもモノに出来ず、先発を楽にしてやれなかった。

“鉄腕”球児が江夏超え!!連続無失点記録42回2/3記事へ藤川球児一人で文句無し勝利や!! 接戦で見てるほうも面白い、良い試合や しかし地上波中継は適当やのぉ・・ Jスポーツ2もラジオも広島よりの解説ばかりで、音聞いても、つまらんぞ。いちいち阪神勝利

二本で沈没 (虎のおしゃべり堂 @ 2006/06/28 10:30 PM)
 富山のアルペンスタジアムに場所を移しての対広島戦。今日の 阪神は久しぶりに一番・赤星、二番・藤本というオーダー。最近、 一番を打っていた鳥谷を七番に下げた打線を組んで必勝を期す。  三回、トップの赤星がレフト前ヒット、藤本がキッチリ送って一死 二塁