ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< まだまだ助けが必要で。 | main | 競り勝つ! >>
負けなかったのだ
勝てなかったというより、よく負けなかったというべきか。
チャンスよりもピンチが多かった気がする。。。

矢野の同点ホームラン拍手があってこそではあるけれど、
投手陣が本当によく踏ん張ってくれたと思う。
福ちゃんは魔の5回を2点で乗り切ったし、
その後のピッチャーもみんなよく頑張った。
ハラハラドキドキはしたものの、結果0点で繋いだのだし。

どこまで藤川球児に投げさすねんっという気はしたけど、
JFNで今日のところは結果オーライでしょうかね。
でも明日は投げられないよなぁ藤川球児。。。
能見クンは土壇場でようがんばりました!成長したなぁ・・なんて。嬉しい
yui | 野球・阪神タイガース | 23:02 | comments(2) | trackbacks(3) |

yui @ 2006/06/28 4:25 PM
>Genさんへ
コメントありがとうございます。
一枚足りない、と感じられない起用法ってないもんですかね・・・。
NJFっていう形はどうなんでしょうね。
ちょっとチャレンジすぎるかな?

Gen◇◆ @ 2006/06/28 12:20 PM
こんにちは。
球児投入は納得ですが、引っ張りすぎだとは思いますねえ。
11回表に勝ち越したのならいざ知らず、さらに球数を考えれば、2イニングは×ではないかと。どっちみち、11回に勝ち越せなかった時点で、(勝つためには)12回ウラの投手が必要なんですもんね。
やっぱ・・・きっちり一枚足りないんですね・・・。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/95832
TRACKBACk

おととしの夏まで4年間福井県に住んでいて なおかつ「運動公園」の野球場には 高校

豪華投手リレーで価値ある引き分け (阪神タイガースな日々。 @ 2006/06/28 2:13 AM)
6/27(火)阪神2−2広島 <福原ー安藤ー江草ーウィリアムスー藤川ー能見> HR:藤本1号ソロ(7回黒田)    矢野9号ソロ(9回永川)   携帯でチェックしながら帰宅…打てないなぁ…7回からテレビ観戦。 完全にエース黒田のペース。 7回も簡単に2ア

負けません! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/06/28 12:33 AM)
 福井球場のウグイス嬢って妙に素っ気ない感じの喋りだなぁ、と思って いたら、勝利の女神も素っ気なかった?6月27日の阪神vs.広島戦。  序盤からピンチをしのいできた福原が失点したのは五回裏。倉が内野 安打で出塁、黒田の送りバントは小フライとなったが、勢い