ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 牛乳を食べる | main | やっぱし阪神ファンや! >>
久保田骨折・・・え〜〜〜っ!
どうして〜〜〜っっ!!!!!

>「右手第4、第5中手骨骨折」で全治4週間と診断され、
>出場選手登録を外れることになった。
>21日にベビーカーから落ちそうになった娘をかばおうとして、
>右手甲を地面に強く打ったという。(共同通信)

せっかくJFKが揃って、やっとここからという時になんでっ。
でもきっと、久保田クン自身が一番辛いよね・・・しょんぼり
はぁ。。。
それにしても、あまりにも想定外の出来事。悲しい
久保田劇場も結構好きやったのに。。。

まあ、夢唯ちゃんのためなら仕方がないか。
必死でかばったのは父親として立派だったと思います!
とにかく、一日でも早く治して、一日も早い復帰を期待!

で、岡田さんは誰を抑えにするのでしょう?
やっぱりジェフ?それとも藤川球児?

これからは、先発陣が少しでも長く踏ん張って助け合わねば。
みんなで一丸となってがんばれ!
yui | 野球・阪神タイガース | 14:45 | comments(0) | trackbacks(7) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/94879
TRACKBACk

久保田ぁぁぁぁ〜(涙 (パンダログ39 @ 2006/06/27 8:55 AM)
。・°°・(>__

阪神・久保田投手が右手骨折! (野球観た? @ 2006/06/23 2:05 AM)
ネットニュースで今流れていましたが、 阪神の守護神・久保田投手が右手骨折で全治4週間と診断され、 出場選手登録を外れることになったそうです。 先日は、JFKのお立ち台を見れたばかりなのに・・・ また、その一角が崩れてしまいました。 抑え投手は一体誰になる

緊急事態!久保田が骨折!!! (M’s CAFE @ 2006/06/22 10:21 PM)
とにかくニュースにビックリした{/hiyob_hat/} 久保田が右手骨折だって{/eq_2/} 「ええっ!いつ?」 と思ったら、昨日ベビーカーから落ちそうになった{/hiyo_s/}お嬢さんを助けようとして {/goo/}右手を地面にぶつけてしまったそうですね。 これは、子供を{/3hearts/

あの日のJFKが…!:゜(PД`q)゜: (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/06/22 7:01 PM)
あいたたったたたぁ… クボタン  右手第4、第5中手骨骨折 詳しいソースはコチラ(デイリーonline) 大大大ショーーーック! なんだかんだ言ってても虎の抑えはクボタンしかいないっ! て思っていたのに。交流戦後の昨日の待望のオフに、 家族と水入らず

#1274 「子を持つ親」であれば久保田を非難すべきでない。 (続「とっつあん通信」 @ 2006/06/22 6:11 PM)
今朝は早朝から仕事だったため 帰宅後はテレビを見ながらそのままうたた寝。 夕方6

久保田が骨折! (隆吉のずぼら日記...φ(.. ) @ 2006/06/22 3:56 PM)
ABCラジオの速報! 守護神久保田投手が右手指骨折の為に全治5週間。 昨日、後半巻き返しを語っていただけに・・・orz ----------------------------デイリー続報------------------------------- 大阪市内の病院で精密検査を受け「右手第4、第5中手骨骨折」

久保田右手骨折全治一ヶ月 (関西屋店主の関西系野球ブログ @ 2006/06/22 3:49 PM)
デイリー 久保田骨折記事 http://daily.jp/newsflash/2006/06/22/217257.shtml 最初に見たのは車に乗っててケータイでヤフーの最新ニュースぺらぺら眺めてたときでした 「阪神タイガースの久保田骨折。ベビーカーから落ちそうになった娘をかばって」 なんだとう? お