ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 久保田骨折・・・え〜〜〜っ! | main | 一日遅れのキャンドルナイト >>
やっぱし阪神ファンや!
久保田クンの骨折に関して、いろいろなブログを巡った。

ケガしたことを批判的に受け取ったような人もいたようだが、
基本的に、娘をかばっての事ならしゃあない、という感想が多数。
阪神ファンはええ人たちやと、嬉しくなった。嬉しい

タイガースには痛手ですが、がんばるしかありません!
応援にも力が入ってきました。
ここは岡田さん、頼んまっせ!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |

kitora @ 2006/06/23 12:36 PM
こんにちは。
TBありがとうございました。

クボタンがとった行動は、親としては当然のことです。
起こってしまったことは仕方がないので、こんなときこそ
チーム一丸となって頑張ってもらうしかありませんね。

ほんとうに監督の腕次第?です。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/94961
TRACKBACk