ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< タケノコと言えば姫竹 | main | 山口の事件・裁判に思う >>
交流戦単独3位!
久保田劇場ならぬJFK劇場ではあったけれど...
結果よければすべてよしということで。
「ファンのためにがんばっていく」by久保田クン
笑顔が嬉しかったです。がんばってーや!期待してるで!

個人的には、福ちゃんもお立ち台に入れてあげてほしかったな。
好投したし。試合作ったし。
ようがんばった!!

交流戦、有終の美が飾れてよかった拍手
今夜は気持ちよく六甲おろしが歌えた!
この調子で(打線はもうちょい元気を出して)金曜日からも勝っていこう!
yui | 野球・阪神タイガース | 21:27 | comments(1) | trackbacks(2) |

虎猫COCOちゃん @ 2006/06/21 12:11 AM
TBありがとうですにゃん。気持ちよく交流戦終われて、
嬉しいです。これからは、兄貴の季節ですにゃー

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/94621
TRACKBACk

きょうも飲み会のため試合は見られず。 しかし見られないときに限っていい試合をする

粘りの完封リレーでカモメにネギを! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/06/20 10:57 PM)
 あれれ?ネギを背負う鳥ってカモメでしたっけ?よく似た名前の 違う鳥だったような…ってなもんや。  長かった、楽しかった交流戦もいよいよラストゲームとなる、6月 20日の阪神vs.千葉ロッテ戦。  昨年の日本シリーズの屈辱を胸に戦ったタイガースは今季、 対