ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 交流戦単独3位! | main | キャンドルナイトは持ち越しに >>
山口の事件・裁判に思う
最高裁が審理差し戻し、死刑の公算との報道。
被害者遺族の願いがどうか聞き届けられる裁きをと願っていた。
ただ、実際に「死刑の公算」と聞くと、思いは複雑になる。。。
私ですらそうなのだから、本村さんの葛藤は計り知れない。

今朝テレビで本村さんがインタビューに応じていた。
会見とは違って笑顔を見せつつ話す、普段の彼であろう姿をかいま見て、
胸をなでおろした。これからもがんばってほしいと心から願います。

「覆水盆に返らず、だから前に向かって歩いている」と。
本村さんの言葉を私も心に留めて進んでいきたい、と思わされました。
yui | 社会 | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/94709
TRACKBACk