ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 2010年 感謝 | main | 「知」 >>
たまには不摂生も
今日は夫と大喧嘩。

だって、一泊二日で仕事の集まりがあるっていうから、出張と思ってたら、
会場がまさかの「うち」。
それを当日の今日、それも外出先で知った私。もうびっくり!
そんな大事なこと言い忘れるもんかねっ?

口では決して勝てない相手とわかっていて、勝負を挑んでしまった私...
文句を言ったぶん(というかそれ以上)言い返され、ダウン寸前に。

なもんで、今夜は久々にやけ食いしてます。
亀田のまがりせんべいが止まらない(笑)
お供はコレ↓

思った以上にビールっぽくて美味しい♪
yui | 夫・家族 | 23:59 | comments(0) | - |

POST A COMMENT