ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 筋肉痛・・・ | main | たまには不摂生も >>
2010年 感謝
雪の大晦日となった岩手。
っていうか、全国的に大荒れの天気のようで。

雪が降る中、ゴロゴロと雷もなる妙な天気雷
またまた雪ドサッと積もったので、今日は早々に雪かきやめました汗
すべて来年に持ち越しです(苦笑)
だって、やる気失せる量だし、買い物もたっぷりしてあるし〜。

というわけで、今日は小掃除をして、簡単なお正月料理の準備など。
あとは年越しそば(今年はうどん)を食べて、紅白歌合戦を見るのみ♪

今年はあまり「振り返り」はしないことにします。
ただ、いい一年でした。
嬉しいことがたくさんあったし、健康に、何より平和に過ごせましたラブ

今年もブログを通じて交流をいただきましてありがとうございました。
来年もぼちぼちとやっていくつもりです☆
では、みなさん、よいお年をお迎えください。
yui | 日々のできごと | 18:17 | comments(3) | - |

yui @ 2011/01/08 12:10 AM
>>Genさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

>持ち越し結構♪
ですよねー!
と、
年明けに持ち越した雪かきでしたが、日を追うごとに過酷に!(苦笑)
元旦と2日はまずまず調子よくいったんですが、
3日になると大晦日あたりの雪が氷になってきて、重い重い!!
雪かきの持ち越しはそこそこに、が今回得た教訓です(笑)

でもまぁ、「いいかげん」でいることって大切ですよね。
ぼちぼちといきます^^
今年もよろしくお願いします☆


>>miltuchanさんへ
明けましておめでとうございます♪
miltuchanさんもお忙しそうですね〜。
私もぼちぼちと忙しく過ごしています。
お互い、今年も元気にすごしましょうね^^

>又おいしいものの写真アップしてくださいね^^
ありがとうございます。
お正月に久々に撮ってみたので、またアップしたいです。
今年はmiltuchanさんのおせちの写真がなくて、ちょっと残念でした。
来年はまた載せてください!

今年もよろしくお願いします☆

miltuchan @ 2011/01/05 2:27 AM
私のほうもブログ放置してる間に年が明けました。
お元気そうで何よりです。
ブログ書く暇も無いほど出かけるのに忙しいのはいいことですね^^

又おいしいものの写真アップしてくださいね^^

Gen◇◆ @ 2010/12/31 7:33 PM
持ち越し結構♪

今日は大晦日です。
しかし考えようによっては、ただの金曜日です。
明日にまわせるものは、まわしてしまいましょう(笑)。

ぼちぼちですよ\(^o^)/
来年また元気にお会いしましょう!

POST A COMMENT