ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< メリークリスマス | main | 2010年 感謝 >>
筋肉痛・・・
日曜日は、土曜日以上の積雪雪でしたショック
こんなにドサッと積もったのは5年前の大雪以来かと。
自宅以外にも夫の職場の駐車場など、雪かきしなきゃって所がたくさんあり、
朝、昼、夕と雪かき三昧の一日でした悲しい
鈍っていた体を突然フル稼働させたもんで、昨日はあちらこちらが筋肉痛に汗
いやぁ疲れた。。。

そうそう、楽しみにしてたM-1でしたが、
感想をひと言で言うと、今年がラストでよかったかなと。
一番笑ったのは笑い飯(1本目)でしたが、何か全体的にパッとしなかった気が。
期待値が高くなりすぎてたんかなぁ。
あと、めっちゃウケてたスリムクラブ・・・私はついてけなかったしょんぼり
そろそろ時代についていけなくなってきたんかなぁとか思いました(苦笑)
yui | 日々のできごと | 16:43 | comments(0) | - |

POST A COMMENT