ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 秋ですねぇ | main | メリークリスマス >>
さらば関西

幻となったチケットとともに岩手に帰ります(笑)

久々に家族や友人と会い、リフレッシュ☆
「奥さん」じゃなく、幼い頃からの呼び名で呼ばれるこの場所は、
やっぱり特別。
帰省っていいもんだなぁと実感しました♪

汗ばむ陽気だった神戸から、初霜が観測されたという岩手へ(笑)
いざ出発!
寒いやろうなぁ(^_^;)

yui | 携帯から | 06:37 | comments(6) | - |

yui @ 2010/10/29 4:36 PM
>>猫丸さんへ
ドラフト終わりましたね。
くじ引きの結果は予想どおりとして(苦笑)、
今年はなかなか良かったんじゃないでしょうか。
有望株がゴロゴロいる年だったからかもしれませんが、楽しみです☆

>落合監督がフェンスの陰から覗いていたりとか。(どよ〜〜ん)
本当に覗いてそうですもんね、落合さんって(笑)
ドラフトでも思ったんですけど、我が道を行ってましたねー。
競合しないとこを獲りに行くあたりとか。
詳しいことはわかりませんが、ある意味すごい監督やと思います。
なのに、華がないというか好かれないというか・・(笑)
私は、くじ引きに3回も失敗した岡田さんがやっぱり好きです♪

猫丸 @ 2010/10/27 11:16 PM
> ナゴドで春期キャンプしたら、苦手意識の克服になるかもっ!

それが狙いです。

> 気持ちが沈むキャンプになるかもしれませんけど(苦笑)

でも、落合監督がフェンスの陰から覗いていたりとか。(どよ〜〜ん)

yui @ 2010/10/27 7:19 PM
>>仙丈さんへ
>幻のチケット、私も持ってました・・・
あら〜!
では私と同じく日曜日は二重のガッカリでしたよね。
まさか二連敗で第三戦がなくなるなんてねぇ。。。

>おからだのほうは大丈夫ですか?
ありがとうございます^^
内科のほうの経過も順調で、元気に過ごしています☆
帰省して会った友人らには「前より元気そう」と言われました(^_^)v

>これから寒くなりますので どうぞ大切になさってください。
ありがとうございます!
兵庫もだと思いますが、昨日からめっちゃ寒いです(>_<)
仙丈さんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね^^


>>miltuchanさんへ
>懐かしい人たちとの再会があって甲子園以上に楽しかったことでしょう。^^
久々で、やっぱり楽しかったです(^_^)v
友達とおしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎて(笑)

>もうすぐ11月だというのに関西は異常に暖かいです。
私も帰省して驚きました!
タートルネックで帰省したら汗かきましたもん(笑)
半袖を持ってきといてよかった〜って感じでした。

>徐々に寒くなってほしいですね。
と私も思っていましたが、急に寒くなりましたね〜(>_<)
こちらは今朝0℃まで下がり、山沿いでは雪。
めちゃくちゃ寒いです(>_<)
関西でも急激に寒くなっているんじゃないでしょうか。
お互いに、風邪に気をつけて過ごしましょうね♪


>>猫丸さんへ
>まさかの2連敗は、これまた今季を象徴しているようにも思えますね。
本当に〜!
特に最後のほうは急激に調子が落ちた感じでしたもんねー。。。
まぁ今シーズンは(も?)投手陣がきびしかったですし、
2位で終われただけラッキーだったのかもしれません。
それに万が一勝ち進んでも、ナゴドでこてんぱんにやられてたかと思ったら、
まぁあれでよかったのかな・・とも(苦笑)

>春季キャンプは沖縄に行かずに、ナゴヤドームと渥美半島くらいで鍛えてはどうでしょうか。
アハハハ!
ナゴドで春期キャンプしたら、苦手意識の克服になるかもっ!
気持ちが沈むキャンプになるかもしれませんけど(苦笑)

猫丸 @ 2010/10/24 11:08 PM
 まさかの2連敗は、これまた今季を象徴しているようにも思えますね。
 もう、春季キャンプは沖縄に行かずに、ナゴヤドームと渥美半島くらいで鍛えてはどうでしょうか。

miltuchan @ 2010/10/23 2:27 AM
やっぱり関西に来ておられたんですね。
ずいぶんゆっくりできたみたいでよかったですね。
甲子園は残念でしたけどその分懐かしい人たちとの再会があって甲子園以上に楽しかったことでしょう。^^

もうすぐ11月だというのに関西は異常に暖かいです。
急激に寒くなると体がついて行けないのでできたら
徐々に寒くなってほしいですね。

>初霜が観測されたという岩手

岩手はもう冬なんですね。風邪引かないように気をつけてください^^

仙丈 @ 2010/10/21 9:37 AM
幻のチケット、私も持ってました・・・
でも、実家に戻っている間の貴重なチャンスだっただけに残念でしたね。
おからだのほうは大丈夫ですか?
これから寒くなりますので(て、釈迦に説法か?)
どうぞ大切になさってください。

POST A COMMENT