ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 矢野さん引退試合に思う | main | さらば関西 >>
秋ですねぇ
今朝はCSチケット争奪戦に参戦。
あ〜疲れた。。。

結果、私は全然繋がらなかったものの、夫が何とか確保してくれて☆
ただし第3戦目のチケット(笑)
試合があることに期待して、関西へ向かいたいと思います♪

関西は約2年ぶりだけど、甲子園球場にいたっては10数年ぶり。
だって球場に行ってた頃は、まだ坪井がいたもんなぁ・・(笑)
球場も、甲子園のあたりも随分変わったみたいだし、色々と楽しみです☆

ちなみに、岩手は秋まっさかりです。
例年よりも暖かくて、まだほとんど暖房がいらない日が続いてますが、
山のほうは少しずつ色づいてきてました。
↓八幡平にて。


これは先月ですが、初のぶどう狩りに!
もぎたてはやっぱり美味しくて、木によって品種によって味の違いも楽しめて、
かなり楽しかったです♪
ちなみに大人500円で食べ放題(時間制限なし)。
やっぱり岩手っていいよね〜って感じでした♪

yui | 日々のできごと | 12:04 | comments(6) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/10/27 6:34 PM
>>Genさんへ
いつものことながらお返事遅くなりました<(_ _)>

>ご愁傷様でございます。。。
もう、本当にっ!(T_T)
日曜日は勝つって思ったんですけどねー。。。
まぁ終わったことは仕方ないんですが、
二連敗で第三戦がなくなるなんて思ってませんでした(苦笑)
次回は確実にある試合のチケットを取りたいものです。
(甲子園は雨天中止ってパターンもありますけどね〜^^;)

>本当に「秋」がなくなりました(猛暑・酷暑・・一気に冬〜みたいな)。
ですよね〜!
帰省した日は、岩手での服装より薄着で出発したんですけど、
新大阪に着いたら暑くって驚きました。
あの頃はまだ昼間は汗ばむくらいで、半袖の人もいましたし。
でも、昨夜からの冷え込みは全国的とのことなので、
きっと関西もぐっと冷えこんでるんではないでしょうか。
まさに夏から冬ですよね〜(>_<)
岩手も10月だというのに山は雪ですからねぇ!


>>miltuchanさんへ
お返事おそくなりました<(_ _)>

>チケ残念でしたね。でも関西に来られる予定はきまってたんですか?
残念無念・・でした(>_<)
一応このあたりでという予定ではあったんですけど、
CSが甲子園と決まって、この日程に「決定」したんです(笑)

>甲子園は残念でしたが久しぶりの関西旅行を楽しんでください。^^
久々の関西、楽しかったです。
どこに行っても関西弁、店員さんも関西弁というが妙に新鮮でした(笑)

miltuchan @ 2010/10/20 9:45 PM
出遅れました!
チケ残念でしたね。でも関西に来られる予定はきまってたんですか?
甲子園は残念でしたが久しぶりの関西旅行を楽しんでください。^^

Gen◇◆ @ 2010/10/18 11:30 AM
う・・・・、チケットが・・・・(ToT)
ご愁傷様でございます。。。

Gen◇◆ @ 2010/10/16 10:28 PM
おお〜っ、チケ取れましたか!まずはおめでとうございます。
さすれば今頃(現在土曜の夜)は既に関西にお帰りになっている頃でしょうか。
近畿は明日も好天のようですので、是非お出かけ下さいませ。

明日勝たねば月曜はパーになってしまいますが、久保先発ですから大量失点の可能性は低かろうと思われ、後は看板の打線が“大好き仲良しな”プレッシャーってヤツとどんだけ仲違いできるか・・・といったところでしょうか。
1勝1敗になるようお祈り致します。

僕の感想としては、甲子園で最大に変わったのはスタンド下の各売店だと思います。
いろいろ充実した店揃いですし、かつてと段違いなのはトイレのキレイさ。喫煙所もかわいそうなくらい別室に閉じ込められて(笑)、通路内は昔と大違いの状態ですよ。
時間が許すなら、ちょいと早めに球場入りして中を歩くのも楽しいかと思います。

あ、そうそう。
チケットの半券は持ち歩いて下さい。
通路内をご自分の座席カテゴリー以外の所でも移動できますよ。一周できたかどうかは、よく覚えていませんが、カテゴリーによって売店が違うのでうろちょろしてください♪


結構紅葉してきてますねー。
近畿はここ何年か、紅葉真っ盛りが下手すりゃ12月!?なんて異常事態が続いています
本当に「秋」がなくなりました(猛暑・酷暑・・一気に冬〜みたいな)。

yui @ 2010/10/14 9:08 AM
>>藤村星男さんへ
千葉マリンですかっ!
そこまで行ってくれるといいんですが・・・問題はナゴドですよね^^;

>3戦目
あるといいな〜とは思いつつ、ここ数年の結果から考えれば
結果はビミョーなんですよね〜(苦笑)
さぁどうなることやら。

夢のライスタとはいきませんでしたが、
せっかくなので甲子園で観られるといいなぁとおもってます(^_^)v

藤村 星男 @ 2010/10/13 7:02 PM
甲子園ですか・・うらやましいです。自分は千葉マリン開催(予定)分のシリーズのチケットの購入準備をします。・・・(可能性 中の下)
3戦目 
あると良いですね(^^)。できればすんなりトトーンと決まってほしいのはやまやまですが(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/260216
TRACKBACk