ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 矢野さん引退試合に思う | main | さらば関西 >>
秋ですねぇ
今朝はCSチケット争奪戦に参戦。
あ〜疲れた。。。

結果、私は全然繋がらなかったものの、夫が何とか確保してくれて☆
ただし第3戦目のチケット(笑)
試合があることに期待して、関西へ向かいたいと思います♪

関西は約2年ぶりだけど、甲子園球場にいたっては10数年ぶり。
だって球場に行ってた頃は、まだ坪井がいたもんなぁ・・(笑)
球場も、甲子園のあたりも随分変わったみたいだし、色々と楽しみです☆

ちなみに、岩手は秋まっさかりです。
例年よりも暖かくて、まだほとんど暖房がいらない日が続いてますが、
山のほうは少しずつ色づいてきてました。
↓八幡平にて。


これは先月ですが、初のぶどう狩りに!
もぎたてはやっぱり美味しくて、木によって品種によって味の違いも楽しめて、
かなり楽しかったです♪
ちなみに大人500円で食べ放題(時間制限なし)。
やっぱり岩手っていいよね〜って感じでした♪

yui | 日々のできごと | 12:04 | comments(6) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/10/27 6:34 PM
>>Genさんへ
いつものことながらお返事遅くなりました<(_ _)>

>ご愁傷様でございます。。。
もう、本当にっ!(T_T)
日曜日は勝つって思ったんですけどねー。。。
まぁ終わったことは仕方ないんですが、
二連敗で第三戦がなくなるなんて思ってませんでした(苦笑)
次回は確実にある試合のチケットを取りたいものです。
(甲子園は雨天中止ってパターンもありますけどね〜^^;)

>本当に「秋」がなくなりました(猛暑・酷暑・・一気に冬〜みたいな)。
ですよね〜!
帰省した日は、岩手での服装より薄着で出発したんですけど、
新大阪に着いたら暑くって驚きました。
あの頃はまだ昼間は汗ばむくらいで、半袖の人もいましたし。
でも、昨夜からの冷え込みは全国的とのことなので、
きっと関西もぐっと冷えこんでるんではないでしょうか。
まさに夏から冬ですよね〜(>_<)
岩手も10月だというのに山は雪ですからねぇ!


>>miltuchanさんへ
お返事おそくなりました<(_ _)>

>チケ残念でしたね。でも関西に来られる予定はきまってたんですか?
残念無念・・でした(>_<)
一応このあたりでという予定ではあったんですけど、
CSが甲子園と決まって、この日程に「決定」したんです(笑)

>甲子園は残念でしたが久しぶりの関西旅行を楽しんでください。^^
久々の関西、楽しかったです。
どこに行っても関西弁、店員さんも関西弁というが妙に新鮮でした(笑)

miltuchan @ 2010/10/20 9:45 PM
出遅れました!
チケ残念でしたね。でも関西に来られる予定はきまってたんですか?
甲子園は残念でしたが久しぶりの関西旅行を楽しんでください。^^

Gen◇◆ @ 2010/10/18 11:30 AM
う・・・・、チケットが・・・・(ToT)
ご愁傷様でございます。。。

Gen◇◆ @ 2010/10/16 10:28 PM
おお〜っ、チケ取れましたか!まずはおめでとうございます。
さすれば今頃(現在土曜の夜)は既に関西にお帰りになっている頃でしょうか。
近畿は明日も好天のようですので、是非お出かけ下さいませ。

明日勝たねば月曜はパーになってしまいますが、久保先発ですから大量失点の可能性は低かろうと思われ、後は看板の打線が“大好き仲良しな”プレッシャーってヤツとどんだけ仲違いできるか・・・といったところでしょうか。
1勝1敗になるようお祈り致します。

僕の感想としては、甲子園で最大に変わったのはスタンド下の各売店だと思います。
いろいろ充実した店揃いですし、かつてと段違いなのはトイレのキレイさ。喫煙所もかわいそうなくらい別室に閉じ込められて(笑)、通路内は昔と大違いの状態ですよ。
時間が許すなら、ちょいと早めに球場入りして中を歩くのも楽しいかと思います。

あ、そうそう。
チケットの半券は持ち歩いて下さい。
通路内をご自分の座席カテゴリー以外の所でも移動できますよ。一周できたかどうかは、よく覚えていませんが、カテゴリーによって売店が違うのでうろちょろしてください♪


結構紅葉してきてますねー。
近畿はここ何年か、紅葉真っ盛りが下手すりゃ12月!?なんて異常事態が続いています
本当に「秋」がなくなりました(猛暑・酷暑・・一気に冬〜みたいな)。

yui @ 2010/10/14 9:08 AM
>>藤村星男さんへ
千葉マリンですかっ!
そこまで行ってくれるといいんですが・・・問題はナゴドですよね^^;

>3戦目
あるといいな〜とは思いつつ、ここ数年の結果から考えれば
結果はビミョーなんですよね〜(苦笑)
さぁどうなることやら。

夢のライスタとはいきませんでしたが、
せっかくなので甲子園で観られるといいなぁとおもってます(^_^)v

藤村 星男 @ 2010/10/13 7:02 PM
甲子園ですか・・うらやましいです。自分は千葉マリン開催(予定)分のシリーズのチケットの購入準備をします。・・・(可能性 中の下)
3戦目 
あると良いですね(^^)。できればすんなりトトーンと決まってほしいのはやまやまですが(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/260216
TRACKBACk