ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< う〜ん・・・ | main | 矢野さん引退試合に思う >>
やぱりアニキ
それにしても、昨夜のタイガースはすごかった☆
何がすごいって、
あそこで満塁HR打っちゃうアニキはやっぱりすごいなと。
それも、エース(?)安藤と新井さんのミスを消し去る逆転勝利・連敗脱出。
もうさすがとしかいいようがない感じ!

加えて、ひーやんの一号とか、上本のプロ初安打とか、球団新記録の22得点とか、
まぁ盛りだくさんな試合でした☆

そんな昨夜の余韻を引きずって、今朝もGAORAで再放送を見たわけですが(笑)、
今朝の感想はというと・・・カープ(特に監督)はひどすぎないか?です。

落ち着いて見直すと、結構ヒドイ采配で。
ルーキー今村は確かに不安定だったけど、2回(3失点)降板ってもったいない。
バント失敗の懲罰的な降板か?なんて解説があったけど、それならなおさらヒドイ。
逆に8回の梅津なんて、もう誰の目にも痛々しいのに最後まで代えなかったし。
カープの投手事情は知らないけど、何か人情味に欠ける采配やなぁとガッカリ。

さぁ、今夜は何点取れるのか?楽しみです(笑)
いつものタイガースだと、こういう翌日は1-0で負けること多し・・(-_-)
なので、是非とも今日も大勝してほしいもんです!
yui | 野球・阪神タイガース | 12:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/08/28 3:18 PM
>>miltuchanさんへ
翌日は案の定、1点しかとれませんでしたね(苦笑)
まぁタイガースらしくていいんですけど^^

>来季はビジターを黒ユニにしてはどうでしょう?
見た目が暑苦しそうで好きじゃなかったんですけど、
確かに勝率よかったですもんね〜。
黒ユニならナゴドでも勝てるような気が・・・^^;
ただ、デーゲームでは熱を吸収して暑そうですね(笑)

昨日もさっぱりのタイガースでしたが、
広島と横浜ががんばってくれて助かりました(笑)
・・・なんて言ってたら、
ヤクルトも固守淡々と上を狙ってきてますからねぇ。
いやぁ〜怖い!

miltuchan @ 2010/08/26 7:40 PM
続けて更新されてたんですね。
首位争いが傍目には面白いと思いますが、一喜一憂で疲れます。早く安心させてくれないと・・・(笑)

黒虎ユニ、気に入ってましたが今日で最後になりました。
来季はビジターを黒ユニにしてはどうでしょう?

今リードされてますが最後もダイナマイトで決めて欲しいです^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/256971
TRACKBACk