ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 好調♪ | main | やぱりアニキ >>
う〜ん・・・
中継ぎが苦しいのはわかるけどさー

5回投げきったとこでキッパリ替えてほしかったなぁ。

今日は真弓さんの采配負けって感じ。

でも、
こんなルーキーがいるのね♪っていう嬉しさも。

秋山くんのリベンジに期待!
yui | 野球・阪神タイガース | 18:14 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2010/08/24 5:33 PM
>>Genさんへ
>今日は監督が欲をかきました。
ですよねー!
こういのが首位争いのネックになっちゃう気がします。。。

それにしても、ひどい3連戦でしたよね(-_-)
2年前のどうにも勝てなかった9-10月を思い出しちゃいました。
ドラゴンズも好調ですし、タイガースは微妙というか不安です。
下手したらヤクルトに迫ってこられる・・なんてこともありえなくはないですもんねぇ。
今夜は久保で是が非でも勝ってもらいたいところです。
と、首位なのにジタバタしているのはどうしてでしょう(苦笑)

何だか、上原を獲るとかいう話しもあるみたいですが、
その前に、能見くんや岩田くんにはよ帰ってきてもらいたいもんです。

Gen◇◆ @ 2010/08/22 1:44 AM
>中継ぎが苦しいのはわかるけどさー

yuiさん、素晴らしい!
その通り。今日は監督が欲をかきました。

采配という名の「ギャンブル」を結構する方ですが、そこにあまり“根拠がない”んだよなぁーと、ド素人が語ってみます(爆)。

まあそんな彼を、僕は以前から「ロマンチック采配」と呼んでいるんですが・・・。
(=都合のいい展開を前提にした采配)

い、いかん。。ヨソ様のところで毒づいてしまった・・・(^^;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/256640
TRACKBACk

プロ初登板、初先發の高卒ルーキー・秋山が好投したのだが・・・