ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 希望 | main | 好調♪ >>
鳥肌もん☆
遅ればせながら、昨夜のこと。
やっぱりこの試合はひと言書いておかなきゃなと(笑)

それにしても劇的やったぁ〜。
せっきーが出塁して、お願い同点にして〜とは思ってたけど、
まさかまさか、あそこで逆転HRが出るだなんてね〜!!
結構ポール際やったし、「はいれーっ!」って思わず叫んだもん。
あのHRはファンの「念」が後押ししたところもあるんちゃうかな(笑)

それでまた、不振の「選手会長、鳥谷」が決めたのもまたドラマ。
一気に、今年は優勝するでー!って気になった(笑)
優勝する年って、こういう試合があるもんだし!

はしゃぐアニキの姿が何とも嬉しかった☆
yui | 野球・阪神タイガース | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/07/23 12:47 PM
>>miltuchanさんへ
>この劇的な場面を見れなかったのは残念です。
もう本当に劇的で、びっくりしましたからね〜。
鳥谷が手を挙げてガッツポーズしちゃうくらいですから(笑)

>今日ももしもひっくり返したらすごいなと思いながら見てましたが
同じくでした!
連日でそううまいことはいかないもんですね^^;
でもまぁ、あちらさんも負けてくれたのでよしとします。

>後半戦から目が離せませんね^^
楽しみです♪
上園クンや安藤はもちろんですが、
江草や筒井あたりが戻ってきて活躍してくれることを期待してます。

昨日のフレッシュオールスターを見たんですけど、
カープやドラにはいい若手がいますねぇ。。。
タイガースの若手にももっとがんばってもらわないと、
常勝チームは終わっちゃぞって、ちょっと危機感を覚えました〜。

miltuchan @ 2010/07/22 12:49 AM
昨日は帰りが遅くなったのでこの劇的な場面を見れなかったのは残念です。
今日ももしもひっくり返したらすごいなと思いながら見てましたが今日は逆転ならず。
でも巨人も負けたので0.5差のままで折り返すことになりました。^^

後半戦から目が離せませんね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/254603
TRACKBACk