ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< めでたい☆ | main | 希望 >>
秋田へ

久々に海を見た。
それも日本海。

いろんな思いが交錯した一日だった。
yui | 日々のできごと | 11:14 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/07/10 6:29 PM
>>Genさんへ
いつものことながら放りっぱなしでスミマセン<(_ _)>

>いい一日が過ごせましたでしょうか。
所用で日帰りドライブだったので疲れましたが、
いい景色が見られて、リフレッシュできました(*^_^*)

>日本海といえば、「演歌」「岸壁」「グレーの空」
アハハハ・・・でもそのイメージわかります〜!
私も日本海と言えば、荒波の寒々しい海の印象でした(笑)
それが、砂浜で穏やかな波だったので「本当に日本海?」って。
どっちか言うと、岩手の海のほうが日本海っぽいかもしれません(笑)
太平洋ですけどリアス式海岸なので、演歌っぽさがあるんですよね〜。
2時間ドラマの犯人が辿り着く感じっていうんでしょうか^^

>夕日の空、いい画ですね。
ありがとうございます^^
私の写真でも伝わるくらい、実際はもっともっとすごかったんです。
夕日が海に沈む景色って、何とも言えずいいものだなぁって思って帰ってきました^^


>>miltuchanさんへ
いつものことながら放りっぱなしでスミマセン<(_ _)>

>海の幸は楽しめましたか?
残念ながら楽しめなかったんですよ〜(T_T)
私にしては珍しく(苦笑)、現地での食事なしの旅でした。
秋田はハタハタや稲庭うどん、比内地鶏も美味しいんですが。
途中、道の駅で食べた「黒豆ソフト」は美味しかったです^^

>きれいな景色にも癒されますね。
海もとってもきれいでしたし、
田んぼの稲も伸びてきて、緑がきれいなドライブでした^^
東北ってやっぱりいいとこだな〜って思ったと同時に、神戸の海も懐かしく思ったりしました。


>>猫丸さんへ
お久しぶりです^^
お仕事お忙しそうですね。

>ああ、夏だし、旅に出たいです。
ホントですね〜。私もです。
できれば一人旅がいいですねー。
温泉があって、涼しくて、緑も豊かで、美味しいものがあるところ。
って、東北かしら?(笑)

猫丸 @ 2010/07/06 1:39 AM
きれいな景色ですねぇ。
毎日の通勤、デスクワーク、
与えられた範疇での仕事、
ああ、夏だし、旅に出たいです。

miltuchan @ 2010/07/02 12:36 AM
秋田というとおいしいおコメやおいしいお酒を連想してしまいます^^
海の幸は楽しめましたか?

きれいな景色にも癒されますね。

Gen◇◆ @ 2010/07/01 2:33 PM
いい一日が過ごせましたでしょうか。

日本海といえば、「演歌」「岸壁」「グレーの空」
という、ほとんど偏見に近いもの(笑)を連想してしまう僕ですが、夕日の空、いい画ですね。
スジ雲(?)がまたステキ。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/253289
TRACKBACk