ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< いざ仙台 | main | 秋田へ >>
めでたい☆
Kスタ生観戦の記事を書くつもりでいたのに、気がつけば交流戦は終了。。。
すっかり書き損ねました(笑)
とりあえず、3年ぶりの「勝利」を味わい、しっかり楽しんできました♪

で、その後はというと、
4〜5月の疲れがでたのか、久々にやってきた精神的低迷の波にちょっと苦戦。
でもまぁ無事に調子を取り戻してきた、という今日この頃です。

今日は交流戦の感想でも・・と思ってましたが、PC開いてビックリ!
下さんが結婚!!え〜っ!!
いやぁ〜、ビックリした〜。
だって、そんなそぶりなかったし(笑)
もちろん嬉しいんですけど、何て言うか、あまりにも意外だったので。
次も勝って、是非ともお立ち台に立ってもらいたいものです♪

で、めでたいと言えばもう一つ。オリックスの交流戦優勝も嬉しい限り!
何だかんだ言っても、岡田さん好きだし(笑)
これと言ったスター選手がいないながらも頑張ってるところが、またいい。
オリックス、ペナントの方もがんばって欲しいな〜。

それに比べて、セ・リーグはどうしたもんでしょう。。。
まだ全部終わってないけれど、まさに「人気のセ、実力のパ」という結果。
特に投手力は圧倒的にパが上という感じ。
育成にでも問題があるんでしょうか。。。

唯一よかったなぁと思うところは、
交流戦5割を切ったタイガースが、まだ2位に君臨できていることくらい(苦笑)
ホント助かった。
あとは、好位置をキープできている間に、能見クンあたりが復帰してきてくれるといいんやけど。

まぁ今夜はこんなところで。
yui | 日々のできごと | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/06/22 10:55 PM
>>miltuchanさんへ
いつものことながらお返事遅くなってスミマセン(^^;)

>下さんにはびっくりしました。
びっくりでしたよね!
私は、感じが変わったなぁ〜とも思ってなかったので(笑)、
ただただ、え〜〜って!
今思えば、6月4日のヒーローインタビューが上機嫌だったのは・・・
なるほど〜!って感じなんですけど(笑)

>シャイな下さんはそれを狙ったのかもしれませんね^^
同感です^^
下さんらしい(笑)
今日は勝ちを飾れず残念でしたが(結果勝ったので良かったです☆)、
いつか甲子園でお立ち台に立ってくれる日が楽しみです^^

miltuchan @ 2010/06/17 11:33 PM
下さんにはびっくりしました。
でもちょっと前から無精ひげがすっきりしてきたのでちょっと感じが変わってきたなァと思っていたんですが・・・
何時もベンチで矢野さんと楽しそうに話していたのはそれと関係があるのかもしれませんね。

ちょうどワールドカップ、ジャパンが勝った日と同じだったのでデイリーの1面は逃し、裏1面になってしまいましたがシャイな下さんはそれを狙ったのかもしれませんね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/252153
TRACKBACk