ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 満開☆ | main | めでたい☆ >>
いざ仙台
早いものでもう6月。
またまたご無沙汰していましたm(_ _)m

5月は色々あって忙しくしていました。
でも元気です☆
ハードだったんですが、トータルすると、「喜び>疲れ」という感じで。
来客があったぶん、山菜・ウニ・前沢牛などの美味しいものも沢山味わいました♪
あと、美味しいケーキやパン屋さんとの出会いもあった月でした♪
またおいおい。

明日(正確には今日)はKスタに行ってきます!
年に一度の生観戦です!(^_^)v
昨年も一昨年も負け試合だったので、今年こそ勝ってほしいのですが・・・
今日のことは忘れて(苦笑)、がんばってほしいもんです。
応援楽しんできま〜す☆

↓今日の岩手山
開運橋より。
yui | 日々のできごと | 00:39 | comments(6) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/06/14 11:40 PM
>>藤村星男さんへ
コメントありがとうございました。
放りっぱなしで失礼しました<(_ _)>

>私、このたび転勤で埼玉に「戻る」ことになりました。
よかったですね^^
今度はしばらく埼玉に落ち着けそうなんでしょうか?
私も年に2回の引っ越しをしてみて、すごく大変だったので、
お引っ越しの多い藤村さんには頭が下がります。
どうぞお疲れがでませんように^^


>>Genさんへ
お返事おそくなりました<(_ _)>

>かなりヒヤヒヤもんの試合でしたが、
ホントに!
4.5番で、これでもかとチャンスが潰れましたから^^;
正直、また負けやーって思ってました(笑)
結果的には、大和の盗塁が大きかった気がします。

>勝ったし球児は出たしで、いい夜になりましたね!
めちゃくちゃ楽しかったです☆
試合後もライスタはかなり長く盛り上がっていました。
「また来年会いましょう〜!」って感じで。
この時期なのに「来年」っていうのが甲子園との違いでして(笑)

あと、新しい選手応援歌やチャンスマーチも習得!
今年は、結構変わったな〜って思いました。
世代交代なんでしょうね。


>>miltuchanさんへ
>久々の更新ですね。
久々の更新、そしてお得意の放置...(汗)
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

>今年もKスタ楽しめましたか?
おかげさまで、試合も最後に盛り上がり(笑)、楽しく応援できました☆
やっぱり、生観戦はいいですね〜。
野球を生で観られる楽しさもありますし、
東北にもこんなにタイガースファンがいるんだという喜びも♪

>ブログめぐりにあまり時間が取れず
私も同じくという感じです^^;
でも、miltuchanさんの「貧乏メニュー」はいつ見ても美味しそう!
毎度思うんですけど、十分にご馳走メニューです♪

miltuchan @ 2010/06/09 11:15 PM
久々の更新ですね。私のほうも忙しくしていたのでブログめぐりにあまり時間が取れずサボってました。^^;

今年もKスタ楽しめましたか?
1年に一回の楽しみの方も沢山いらっしゃると思うのでいい試合を見せて欲しいですね。

勝った試合でよかったです^^♪

Gen◇◆ @ 2010/06/03 1:45 PM
かなりヒヤヒヤもんの試合でしたが、勝ったし球児は出たしで、いい夜になりましたね!

藤村 星男 @ 2010/06/02 6:07 PM
大変ご無沙汰しております。仙台も観戦にはちょうどよい季節ですね。観戦勝利を願っています。
私、このたび転勤で埼玉に「戻る」ことになりました。生活が落ち着いたら、私も生観戦にいけたらと思っています。

yui @ 2010/06/02 1:37 PM
>>Genさんへ
コメントありがとうございますっ!
とりあえず楽しく応援&観戦できる試合であってほしいもんです(苦笑)
そしてやっぱり、球児を観たい!!

行ってまいりま〜す☆

Gen◇◆ @ 2010/06/02 12:31 PM
行ってらっしゃーい♪楽しんできて下さい!

・・・・フォッサムかぁ。
投げてみないと判らない投手って、困りもんですね(;^_^A

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/251197
TRACKBACk