ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< わ〜い!首位! | main | いざ仙台 >>
満開☆
桜が満開になりました!楽しい
日曜日からの暖かさで、つぼみだった桜も一気に開花桜
ただいま満開です晴れ晴れ

yui | 日々のできごと | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/05/07 5:52 PM
>>miltuchanさんへ
>もう夏日でした。
夏日ですか!
こちらも気温が上がりましたが、関西には及びませんね(笑)

この連休は晴天が続き、お花見日和の連続でした♪
でも一気に咲いて、今日の雨で一気に葉桜へという感じです。
桜の季節は短いものとは知りつつも、ちょっと寂しい気がします。
ただ、これから新緑がきれいになっていきますし、
山菜の恵みにあずかれる喜ばしい季節の到来ですので、
こちらはこちらで楽しみです^^
結局、食い気やんっ!(笑)

miltuchan @ 2010/05/05 12:01 AM
今日は朝から忙しくしてましたが、こちらは暑く手厚くてもう夏日でした。
外を歩くときはもう日傘が要りますね。
それと扇子も。
明日扇子買ってこよう^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/248776
TRACKBACk