ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< お久しぶりです☆ | main | 満開☆ >>
わ〜い!首位!
Gを3タテしての首位!
あ〜嬉し〜!!楽しい楽しい

途中、マズイ守備やらクボタン劇場などもあったけれど・・
まぁ終わり良ければいいんです☆
せっきーの嬉しそうなあの笑顔に、ほんと嬉しくなりました♪

あと、影のヒーローというか、今日のゲームの決め手になったのは、
やっぱり新井さんの同点ホームランでしょう。
これぞ4番という一発!鳥肌もんでした。
嬉しいと同時に、世代交代したんだなぁ・・と実感した一発でもありました。

さぁ、この調子でドラも叩いておきたいもんです☆
yui | 野球・阪神タイガース | 23:23 | comments(3) | trackbacks(5) |

yui @ 2010/05/04 10:46 AM
>>326さんへ
>ブログの復活を待ってましたよ。
ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)

>やっぱり♪
アハハハ♪
今年のタイガースはやってくれる!って感じましたよねっ!
世代交代の寂しさは否めませんが、でもでも、だからこそ、
今年こそ優勝してほしい、と強く思っています。
応援がんばりましょう☆
そして、秋にはご一緒に喜びましょうね〜!


>>miltuchanさんへ
ご心配おかけしました。元気にやってま〜す(^_^)v

>タイガースの好調と共にブログ更新の頻度が上がっていきそうですね。
是非そうしたいものです☆
今日こそドラを倒すぞぉ〜!^^

>3D映画、「アバター」と「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行きました。
3D映画の迫力ってすごいですよね〜!
アリスよかったとのこと。
私も観に行きたいなって思ってるんです^^

miltuchan @ 2010/05/03 7:01 PM
2ヶ月近くのご無沙汰でしたね。お元気そうで何よりでした。^^
タイガースの好調と共にブログ更新の頻度が上がっていきそうですね。
今日は先制されてますが今のタイガースなら逆転できそうな期待感もあります。

3D映画、「アバター」と「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行きました。
映像がきれいではまりますね。
又面白そうなのがあれば見に行くつもりです♪

326 @ 2010/05/03 12:55 PM
ブログの復活を待ってましたよ。
今日は必ずアップされるだろうなと思い覗いたら・・・
やっぱり♪

僕も夕べはスポーツニュースを見て一人でバンザイしてました!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/248585
TRACKBACk

巨人を3タテで首位! (miltuchanからの手紙 @ 2010/05/03 6:08 PM)
 5回裏ジョー島の3ランで6−1になったときには楽勝!と思ったのだが簡単に勝たせてはくれなかった。 今日先発の能見、走塁で足を痛めて降板したのはもったいなかった。 調子がよかったのに・・・ 足は大丈夫なんだろうか?心配だ。  6回交代した昨日のヒー

8囘裏、代打・關本の決勝アーチで讀賣を3タテ。5連勝で貯金7、2年ぶりの首位!

折角のセッキーのホームランがテレビリレー中継の谷間 生で見られなかった[:ショック:] これをきっかけに上昇 出番を増やしてもらいたい[:!:] 5.2日 対巨人9回戦 阪神5勝3敗 阪神甲子園球場 試合開始18時 スターティングメンバー 巨人     

5/2 対讀賣 (○8x-7) (本家 rokkoUOroshi @ 2010/05/03 12:24 AM)
3回まではしまったゲーム、4回からは急に草野球。お互いにね。 伝統の一戦がどうなったの?という感じでしたが、最後は関本!!! 崩された体勢から、浜風あるとしても、一番深いところへのソロアーチ。 やはり、大砲と期待されていただけのことはある。 「何も考

うおおぉぉぉぉぉぉーーー!!!勝ちやがったぁぁぁーーー!! なにもいうことなしやーーーー{/b_face2_shock_m/} 本当にドキドキハラハラした{/beer/} 体が震えている{/m_0207/} タイガースナインはつよすぎる{/m_0205/} 巨人をぶちのめして首位奪取、きもちえぇぇぇー