ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 傷心 | main | もっちりジェラート♪ >>
球春!でも寒波も到来
早いもので、もう2月。
いよいよプロ野球シーズンがやってきた!拍手
テンション上がるな〜♪

と言いつつ、さっそく虎バン見逃してしまったけど。
赤星さんがゲストだったんだとか・・・しょんぼり

そんなこんなで沖縄見てると「春」だけれど、こちら岩手はまだまだ「冬」。
明日(今夜)から、この冬一番の寒波がやってくるとのこと。
来週の日曜日まで、ずーっと真冬日(氷点下)が続くらしいショック
最低気温も−8℃前後の日が続く予報。さむ〜っ!
水を落とすの忘れないようにしなきゃっ汗
yui | 日々のできごと | 23:50 | comments(2) | trackbacks(6) |

yui @ 2010/02/04 10:18 PM
>>miltuchanさんへ
>−8℃前後ですか、寒〜ッ。
今朝も冷えて、−12.4℃まで下がりました(>_<)
日中も−3℃までしか上がらなかったので、やっぱり寒かったです。
何が寒いって、やっぱり顔が寒い・・(笑)
この寒気は土曜日までということなので、もう少しの辛抱です^^

>キャンプが始まってスポーツニュースも活気が出て来ました。
そうですね〜!
我が岩手では「雄星」ばかりが取りあげられていますが(笑)、
それでもプロ野球が多く取りあげられるのは嬉しいことです^^
今岡も無事ロッテに入れましたし、「いよいよ」ですね!

miltuchan @ 2010/02/03 1:06 AM
>最低気温も−8℃前後

昨日は全国的に雪が多かったようですが
−8℃前後ですか、寒〜ッ。
神戸も寒かったんですが、そちらに比べたら春みたいなものですね。^^

キャンプが始まってスポーツニュースも活気が出て来ました。ニュースを見るのが毎日楽しくなります。♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/242024
TRACKBACk

#2071 捲土重来の旅の始まり。「どんより感」を拭い去れ! (改めまして「とっつあん通信」です。 @ 2010/02/03 10:14 PM)
ついこの前 「われらのタイガース。本日をもって終戦なり。」 なんてタイトルの記事を書いたと思ったら もうあっというまに2月1日。 プロ野球、本日一斉にキャンプインであります。 うちはまだスカパーの 「プロ野球セット」を復活させていないため おなじみス

球春到来 (趣味はタイガース @ 2010/02/02 10:16 PM)
[[attached(1,center)]] {{{ まずは、球春あけましておめでとうございます(笑) ようやく待ちに待った野球シーズンが到来いたしました(≧ ≦)Ω また、日々スカイAさんのキャンプリポートを見る日々になります。 そのためにも、仕事は20時半には切り上げなき

キャンプイン!! (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ @ 2010/02/02 9:54 PM)
プロ野球キャンプイン!阪神タイガースに新加入した城島健司捕手は球場に1番乗りし、ライバル矢野さんとのキャッチボールした後、ブルペンに入って、安藤能見、上園の3投手から計66球を受けた。「初めて違うチームのユニホームを着るのは特別。 鏡の前で似合ってい

プロ野球のキャンプイン (吉岡家一同おとうさんのブログ @ 2010/02/02 8:00 PM)
昨日から、プロ野球各球団がいっせいにキャンプインしました。球春という言葉を思い出します。上の地図にある通り、我が阪神は昨日から沖縄でキャンプを立ち上げ、20日からはいつもの安芸に移ります。なお、上の画像は Yahoo! のスポーツナビから引用しています。

プロ野球のキャンプイン (吉岡家一同おとうさんのブログ @ 2010/02/02 7:59 PM)
昨日から、プロ野球各球団がいっせいにキャンプインしました。球春という言葉を思い出します。上の地図にある通り、我が阪神は昨日から沖...

いよいよ球春到來 (仙丈亭日乘 @ 2010/02/02 11:59 AM)
キャンプイン