ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 傷心 | main | もっちりジェラート♪ >>
球春!でも寒波も到来
早いもので、もう2月。
いよいよプロ野球シーズンがやってきた!拍手
テンション上がるな〜♪

と言いつつ、さっそく虎バン見逃してしまったけど。
赤星さんがゲストだったんだとか・・・しょんぼり

そんなこんなで沖縄見てると「春」だけれど、こちら岩手はまだまだ「冬」。
明日(今夜)から、この冬一番の寒波がやってくるとのこと。
来週の日曜日まで、ずーっと真冬日(氷点下)が続くらしいショック
最低気温も−8℃前後の日が続く予報。さむ〜っ!
水を落とすの忘れないようにしなきゃっ汗
yui | 日々のできごと | 23:50 | comments(2) | trackbacks(6) |

yui @ 2010/02/04 10:18 PM
>>miltuchanさんへ
>−8℃前後ですか、寒〜ッ。
今朝も冷えて、−12.4℃まで下がりました(>_<)
日中も−3℃までしか上がらなかったので、やっぱり寒かったです。
何が寒いって、やっぱり顔が寒い・・(笑)
この寒気は土曜日までということなので、もう少しの辛抱です^^

>キャンプが始まってスポーツニュースも活気が出て来ました。
そうですね〜!
我が岩手では「雄星」ばかりが取りあげられていますが(笑)、
それでもプロ野球が多く取りあげられるのは嬉しいことです^^
今岡も無事ロッテに入れましたし、「いよいよ」ですね!

miltuchan @ 2010/02/03 1:06 AM
>最低気温も−8℃前後

昨日は全国的に雪が多かったようですが
−8℃前後ですか、寒〜ッ。
神戸も寒かったんですが、そちらに比べたら春みたいなものですね。^^

キャンプが始まってスポーツニュースも活気が出て来ました。ニュースを見るのが毎日楽しくなります。♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/242024
TRACKBACk

#2071 捲土重来の旅の始まり。「どんより感」を拭い去れ! (改めまして「とっつあん通信」です。 @ 2010/02/03 10:14 PM)
ついこの前 「われらのタイガース。本日をもって終戦なり。」 なんてタイトルの記事を書いたと思ったら もうあっというまに2月1日。 プロ野球、本日一斉にキャンプインであります。 うちはまだスカパーの 「プロ野球セット」を復活させていないため おなじみス

球春到来 (趣味はタイガース @ 2010/02/02 10:16 PM)
[[attached(1,center)]] {{{ まずは、球春あけましておめでとうございます(笑) ようやく待ちに待った野球シーズンが到来いたしました(≧ ≦)Ω また、日々スカイAさんのキャンプリポートを見る日々になります。 そのためにも、仕事は20時半には切り上げなき

キャンプイン!! (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ @ 2010/02/02 9:54 PM)
プロ野球キャンプイン!阪神タイガースに新加入した城島健司捕手は球場に1番乗りし、ライバル矢野さんとのキャッチボールした後、ブルペンに入って、安藤能見、上園の3投手から計66球を受けた。「初めて違うチームのユニホームを着るのは特別。 鏡の前で似合ってい

プロ野球のキャンプイン (吉岡家一同おとうさんのブログ @ 2010/02/02 8:00 PM)
昨日から、プロ野球各球団がいっせいにキャンプインしました。球春という言葉を思い出します。上の地図にある通り、我が阪神は昨日から沖縄でキャンプを立ち上げ、20日からはいつもの安芸に移ります。なお、上の画像は Yahoo! のスポーツナビから引用しています。

プロ野球のキャンプイン (吉岡家一同おとうさんのブログ @ 2010/02/02 7:59 PM)
昨日から、プロ野球各球団がいっせいにキャンプインしました。球春という言葉を思い出します。上の地図にある通り、我が阪神は昨日から沖...

いよいよ球春到來 (仙丈亭日乘 @ 2010/02/02 11:59 AM)
キャンプイン