ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 「カールじいさんの空飛ぶ家」 | main | 傷心 >>
ヤエス

少し前になるけれど、年末に東京で出会ったケーキ「ヤエス」。
すご〜く美味しかったのでご紹介!

おつき合い兼ねての団体旅行だったので、自由時間はほとんどなかった中、
帰り際に何とか立ち寄れたのが東京駅の大丸。
「ねんりんや」は長蛇の列だったので断念してウロウロしていたら、
見覚えのある紫色のケーキを発見。
以前友人から贈られてすごく美味しかった「フェスティバロ」の「リンド」。
試食させてもらったらやっぱり美味しくて、これこれ!って思っていたら、
「こちらもどうぞ。東京店の限定販売です」と出されたのが「ヤエス」。
チーズケーキバージョンで、まったり濃厚クリーミー♪
それでいてお芋の柔らかな美味しさもちゃんとあって、お見事!という味わい。
めちゃくちゃ美味しかった☆

やっぱり美味しいお店のものは美味しい♪
yui | | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/01/21 12:05 AM
>>miltuchanさんへ
甘いものって、食べ出すと食べたくなりますよね〜!
しばらく食べなきゃ、おさまるんですけど^^

>今日はシュークリームのケーキ
おいしそ〜♪
でもカロリーも高そう〜(笑)

>次の健康診断が怖い。^^;;
とりあえず、食べ過ぎなきゃ大丈夫!
というのが私の持論です(笑)

miltuchan @ 2010/01/16 2:03 AM
健康診断の後の健康指導がやっと終わったと思ったら、
安心して最近甘いもの食べ過ぎています。
同じ甘いものでも和菓子のほうがまだいいかと思いケーキを控えていたのでケーキに飢えてました。

こういう甘いものは目の毒ですね(笑)

今日はシュークリームのケーキ買ってしまいました。
次の健康診断が怖い。^^;;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/240866
TRACKBACk