ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 抱負は「喜」 | main | ヤエス >>
「カールじいさんの空飛ぶ家」
「クリスマスキャロル」に感化され、3D映画に興味が湧いてきた私(笑)
カールじいさんの空飛ぶ家」を観てきた。

映画館では思わぬ座席トラブルがあって、不愉快な思いをさせられたのだけど、
映画自体はすっごくよかった☆

特に最初の15分、いわゆる「追憶のシーン」は秀逸だった!
もうこれだけで胸がいっぱいに。
で、その後はドキドキワクワクするストーリー展開、そしてまた違う感動が最後に。
涙なくしては観られない作品だった。(3Dメガネが邪魔だけど・・苦笑)

ただ、これは3Dで観なくても(家でDVDで観ても)いいかなという印象。
「クリスマスキャロル」は絶対に映画館で3Dで観るのがいいと思ったけれど、
あそこまでの迫力や映像の美しさには及ばないかな。。。
まぁ比較しちゃーいけませんが(笑)

心温まる映画を観たい方にオススメの作品です♪


yui | 映画 | 12:22 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/01/15 11:54 AM
>>miltuchanさんへ
3D映画おもしろいですよっ!
オススメです^^

>3D映画は千円高いんですね。
千円もですか?それは高い!都会だからでしょうか??
私が観た映画館ではプラス300円でしたよ〜♪
レディースデーだと1000円+300円で1300円。
どうぞ、お手頃な値段で観られる所で観てみてくださいね^^

miltuchan @ 2010/01/15 1:20 AM
3D映画を特集した新聞の記事で
「カールじいさんの空飛ぶ家」ガ載ってました。
見に行ったことがないので知らなかったんですが
3D映画は千円高いんですね。
でも家では見られないのでしかたないか。
最近映画に行くことがないんですが、
3D映画は見てみたいですね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/240755
TRACKBACk