ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 海の幸♪ | main | 笑った >>
寒い!

今朝は約20僂寮兩雪
すっかり銀世界になった。

おまけに寒い!
昨日から真冬日(最高気温が氷点下)で、これが月曜日まで続くのだとか。
今までが暖冬だっただけに、堪える。。。

特に今朝は冷えて-10℃!びっくり
寒かった・・・
結露が凍って窓が開かなかったし(笑)

明日も雪かきせなあかんのやろな。。。悲しい
yui | 日々のできごと | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/12/21 11:31 PM
>>Genさんへ
>雪だーっ わおーんっ テンション上がるーっ♪
私もですよ〜♪
東北人はテンション下がるらしいんですけどね^^;
ただ寒すぎて、積もった雪がガチガチに・・(笑)
道はツルツル、滑る滑る!
この凍った道を歩くのが結構難しいんですよね〜。
転けても、岩手の人って笑ってくれないし・・(苦笑)

>大阪もかーなり寒い一日でしたよ。
全国的な寒波だったようですね。
ただ、これで全国各地のスキー場がずいぶんオープンできたとか。
私もセブンと同じく寒さは苦手ですが(笑)、
岩手のスキー場も潤ったようなのでその点はよかったです。
Genさんも滑りに行きたくなったのでは!

>雪かき、気をつけて下さいねー、ホント。
ありがとうございます^^
今回は思ったほど雪が降り続かなかったので助かりました。
ほどほどっていうのが一番ですね^^

Gen◇◆ @ 2009/12/20 1:28 AM
すみません。地元の方のご苦労無視でいつも言っちゃいますが・・・

雪だーっ わおーんっ テンション上がるーっ♪
写真、もっと大きいの下さい(笑)。

しかし氷点下10度とはたまりませんね。
ウルトラセブンも戦いづらいです←わかりませんね(^^; セブンは寒さに弱いのです。虚弱です。
大阪もかーなり寒い一日でしたよ。

雪かき、気をつけて下さいねー、ホント。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/239437
TRACKBACk