ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 寒い! | main | 2010年☆ >>
笑った
今年もM−1が終わった。

面白かったのは面白かったんやけれど、ちょっと不消化。
それはきっと、笑い飯のせい(笑)
1本目はもう大笑いした!
なのに、何であそこであんなネタやったんや(笑)・・・めっちゃ残念やった。

パンクブーブーは昨年から期待していたので、めっちゃ嬉しかった♪
これぞ「漫才」っていう感じですごく好き。

あと、点数は伸びなかったけど、南海キャンディーズがよかった。
漫才というよりコントに近かった気はするけど、面白かった。
めっちゃ笑った!

すごい楽しかったけど、今年も終わったか・・という寂しさも(笑)
そろそろ年賀状にとりかからねばっ(苦笑)
敗者復活戦はお正月の楽しみにおいておこう^^
yui | テレビから | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/12/23 11:36 PM
>>miltuchanさんへ
>コタツに入ると眠たくなるんです。
あ〜気持ちよさそ〜!
我が家にはこたつがないので羨ましいです^^

>全然知りません。
私もパンクブーブーを見たのは昨年のM-1敗者復活戦以来でした(笑)
面白かったですよ〜!
オーソドックスで、気持ちよく笑える漫才でした^^

>最近お笑い殆ど見てないので^^;;
私も最近流行のお笑い番組はほとんど知りません。
何か一発ギャグ的なお笑いがウケているようで、好みじゃないというか。
M-1くらいじっくりとネタをやってくれるお笑いのほうが好きです。
まぁ、一番好きなのは新喜劇ですけど☆
岩手では放送されていないので、CSでお金払って見ています!(笑)

miltuchan @ 2009/12/23 1:35 AM
テレビ欄で見つけて見逃すまいと見てたんですが
笑い飯の後寝てしまったようです。

面白くないからではなく早起きが続いているので
コタツに入ると眠たくなるんです。

翌日の朝刊でM1取った人の名前を知り
えぇ〜っ?と思いました。全然知りません。
最近お笑い殆ど見てないので^^;;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/239564
TRACKBACk